こどBのじかんについて

大前提:
管理人の身内(親族)を知ってる人はここの事を教えないように

  

「こどBのじかん」は管理人「アズマ」(旧姓:こぞう@後輩)による偏った個人ニュースサイトもどきです。色々あった末にこうなりました。
アズマさんがどんな人かこれで判断すればいい
記事中、名称、団体名などが敬称略になることをご了承下さい。

サイト名について

FC「ゴルゴ13第一章 神々の黄昏」出てくる「こどもはBボタンをおしてね」とと「こどものおもちゃ」を組み合わせた全く新しいサイト名である
「こどものじかん」と似てるのは偶然なんだからね!

リンクについて

当Blogへのリンク、記事への直リンともにフリーです。
特に気にしないので報告云々も必要ないです。

トラックバック、コメントについて

スパム多いので受け付けない仕様にしてあります。
ツッコミ、連絡したい方はお手数ですがTwitter経由でお願いします

・Twitterについて

本能に赴くままにフォローしたり、ふぁぼったり、りむったり、ブロックしたりすればいいと思われ。そういうところだと認識してる

・ゲーマータグについて

好きにしてもらってかまいませぬ。

・読書メーターについて

好きにしてください。俺も好きにしてると思うから。

・誤字、脱字多くね?

仕様です。気づいた範囲で直してるんで暖かい目で見逃してくりゃれ。

・Tumblr、ひくんですけど?

18禁と警告はしている

・正直、気持ち悪い…

俺だったこんな大人になりたくてなったわけじゃない。

  

定期購読誌:
週刊:少年ジャンプ,マガジン,サンデー,チャンピオン
隔週:TVブロス,ヤングアニマル、ヤングガンガン
月刊:ジャンプSQ、ウルトラジャンプ、チャンピオンRED、ゲーマガ

黒歴史

2005年12月17日
ココログフリーにて「小僧のぼやきISM、であります」開設(現在閉鎖および消滅)。ココログにした理由は特になし。なんとなく。
今、読み返してみると開始当初はまだ平和的でおとなしい場所であった。どこで何を間違えたのだろう…。

2006年6月11日
これまでにもデザイン変えたりタイトル微妙に変更したり、FC2に移動しようかと考えていたりしていたのだが、何を思ったのかココログプロ(有料)にバージョンアップ。これに伴いサイト名も「こどBのじかん」に改名。ついでにアマゾンアソシエイトを導入するが閑古鳥が鳴く始末(現在は閉店)。
この時期から本格的に壊れ始める。

2006年6月30日
ココログフリー「小僧のぼやきISM」完全閉鎖。フリー時代の記事は全て吸い上げているが折角張っていただけたリンクがこれにて全て台無しに。考えて行動しなさすぎ。

2006年10月
この時期になってやっと初めて来られた方に向けてのコンテンツ「はじめに」を作る。

2006年12月17日
旧ブログから数えて1周年を迎える。

2007年4月
引越しの影響で携帯での更新に移行

2007年6月6日
意味もなく改名。

2007年6月11日
無事「こどBのじかん」一周年迎える…が管理人がその事実をすっかり忘れていたので特に何も起こらなかった。

2007年7月14日
ネット開通に伴いPC運営に戻る。

2007年10月
釘宮病が発病する

2007年12月
3年目突入。

2008年2月15日
二見さんからチョコを貰う

2008年3月16日
コードギアスR2試写会にておっぱいマウスパット(C.C.)購入
また一つ人として大切な何かを失う。

2008年7月27日
アイドルマスター3周年記念ライブにて釘宮理恵ちゃんに恋をする