2007/01/17

わかっていたことだが

ツンデレチェックチャートで自分のツンデレ指数をチェキ

自分がツンデレであることはすでに判明していることだが改めて診断してみた。
以下、結果転載。

続きを読む "わかっていたことだが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/12

10年は続けたいものだが…

あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)

諸事情もしくは運営に疲れて閉鎖。それか休眠するそうです。
外れる事を祈りたいが当たってそうな気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/31

なんちゃってでした。

クイズ「これなんてエロゲ?」 

佐藤君レベルじゃなかったけど赤点でした。
エロゲも積まずに処理していかんとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/29

戯画は多いのか?

ツンデレ占い

小僧@後輩さんは加藤 あおい(かとう あおい) なのですぅ!

全くもってご存知ない方なのですが、調べてみたところこの作品の方らしい。4年前の作品なので探すの大変そうだが、いつか遊んでみたいと思う。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/24

いいことなのだろうか?

ダメ度チェック

あなたは【ダメじゃない】ひとです。
もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。

人間、多少はダメじゃないとマズイと思うんでこの結果を素直によろこべない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

あのくたらさんみゃくさんぼだい

キミキス占い

小僧@後輩さんのベストマッチングキャラは飛羽愛美 です!

……えっと、うどん同好会の人でしたっけ?
ごめん、ぶっちゃけ、うどんクリアしてないんでよくわからないや。いいかげん不登校やめて輝日南に通い始めんといかんな。星乃さんがチアで神風直撃したまま止まっているよ。
こんなんだから星乃さんじゃないんだな。

かまいたちの夜×3」に備えて本日から過去2作を始めようと考えてるなんて知られちゃいけない。

おまけ(占い結果詳細):
飛羽愛美って誰? というあなたは、物陰から放たれる熱い視線を感じられない鈍感な人です。まずは自分の周囲を観察して、誰かが自分に念波や黒魔術を送っているかどうか確かめましょう。
大宇宙からのインスピレーションや、異次元からの絶対真理によって行動する彼女は、決して常人には理解し得ない存在です。
そんな彼女と仲良くなるには、インドの山奥で修行して彼女と同等の存在になるか、あるいは逆に黒魔術の被験者としてのモルモットとしての自分をアピールするしかないでしょう。
彼女との恋愛は、こんなちゃちな占い程度で計り知れるものではありません。頑張ってくださいとしか言えません。

インドの山奥までダイバ・ダッタに会いに行って「愛の戦士 レインボーマン」になれと?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/27

これは非常にまずい

大人年齢診断問診表

あなたの大人年齢は……12歳

実年齢からかけ離れてるよorz。永遠12歳として頑張るよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

クリリンに頼れってさ

ドラゴンボールキャラクター占い

あなたはべジータタイプです

以前の結果通り宇宙人(サイヤ人)でした。鬱な感じの本ばっか読んでるのは戦闘民族だからという事で許してくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/04

声優嫁占い

声優嫁占い

小僧@後輩さんのお嫁さんは堀江由衣 さんです!
堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

お嬢、それなり気になるしな。正直、いぬかみっ!は観ていないこんな俺でも祈り続けていいですか?

ヒカリ Music ヒカリ

アーティスト:堀江由衣
販売元:キングレコード
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

軽くネタバレ

Fateサーヴァント占い

小僧@後輩さんはギルガメッシュ ね!
ギルガメッシュタイプのキミは、ほんと金ぴかさん。で、結構なオシャレさん。着ている物とか、持っている物だけじゃなくて、魂も黄金っぽいみたいだね。でも慢心したり油断したりしていると、他のサーヴァントから殺られちゃうよ!気をつけようね。
 たまには自分だけじゃなくて、他の人も目立たせてあげましょう。

アニメの方でやっとギル様が登場したので紹介。アニメを見てないPS2版待ちの人は運が悪かったと諦めてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)