« 雑記とか(5/30) | トップページ

2013/01/01

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年、アズマを、こどBのじかんをよろしくお願いします

お願いしてしまったので今年こそはいい加減このブログを更新するのか黒歴史としてなかったことにするのかしないとはいけないと思います。
去年も似たようなこと言ってどうにもなってなかったので多分何もしないと思うんだ。

後、本当にいい加減積みゲー積み本をどうにかしないといけない。
新作で買ったゲームぐらいは年内にクリアするぐらいはいい加減したい。
昨年新作で買ったのマテリアルブレイブ、スパロボZ再世篇、放課後ライブHDぐらいだというのに…(マテブレ積みました。中古やアーカイブスは二桁行ってます)

何もしてない期間が2年続いてますけどこのブログ何気に7周年迎えてました、いい加減割と真面目にどうにかしないといけない、いけないんだ

|

« 雑記とか(5/30) | トップページ