« 2012年4月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/05/30

雑記とか(5/30)

釘宮理恵ちゃん誕生日おめでとうございます。

いつも貴女の存在に、声に、芝居に癒され生きる希望を得ています。
貴女が元気でいてくれれば僕も元気でいれます。
好きです、愛してます、大好きです!!!
いつまでも変わらぬ毎年進化する活躍を期待しています。
好きすぎてくぎゅうううううううとなります。大好きくぎゅうううううううう。

と、まあ狂気の愛のような理恵ちゃん好きの俺ですが、ぶっちゃけ理恵ちゃん関連の番組全部チェックしてるわけでもないし、関連商品もほとんど購入できてないし、イベントなんて行けねえよ(仕事の関係で)の身なんでファンとして申し訳なさすぎる……。

自慢できることといえばくぎゅったー暫定1位ですけど彼が今も現役であったなら簡単に塗り替えられてたことでしょうし。

こんな下衆いファンもいるということを認めていただければありがたいとのことなので

こんなめでたい日にこんな愚痴のようなことだけではあれなのでせっかくだから俺の足りない理恵ちゃん愛についてでも語っておこうと思います。中途半端に持っている大事な理恵ちゃん宝具についてでも

Imgp0027
とらドラ!逢坂大河目覚まし時計
電撃大王全プレの一品。
大河もとい理恵ちゃんに毎朝起こしてもらえる一日の始まりに欠かせない一品でございます。身体が釘宮で出来てるアズマさんの一日は理恵ちゃん成分摂取から始まります。
通常の目覚まし時計より遥かにうるさいので寝過ごすことがまずないので非常に助かります。うるさすぎるのでご近所迷惑になりかねませんが理恵ちゃんの素晴らしい声を伝えることができるので迷惑ではありません。癒しです。みんな理恵ちゃんに起こしてもらって一日の始まりが素敵になればいい。

Imgp0030
あかね色に染まる坂 片桐優姫アニメ版抱き枕カバー
片桐優姫さんはアズマさんを抱き枕道に導いてくれた大切な女性であり、アズマさんの一番好きな理恵ちゃんキャラだそうです。抱き枕カバーそれなりに所有してますが彼女を抱きしめて寝るのが一番ぐっすり眠れます。
この抱き枕カバーは素敵な香りがする特殊なカバーなのでまるで理恵ちゃんが傍にいるかのような一夜を過ごせる素晴らしい一品でした(数度の洗濯でもう香りは…)。
この枕カバーには優姫さんピロートークCDが付いてるのですが破壊力やばいので購入の際には付属してることをちゃんと確認しておきましょう。

Imgp0031
「TV版NEWドラえもんプレミアムコレクション 感動スペシャル」
ドラえもんTVシリーズのちょっといい話をまとめたDVDですがこれにはなんと理恵ちゃんが出演した「のび太を愛した美少女」が収録されているんですよ。あのターミネーターとのコラボ回なのに理恵ちゃん声の可愛いドジっ娘メイドロボのルリィが出てくる「のび太を愛した美少女」が収録されてるんですよ。
久しぶりに観たけどルリィのくぎゅう力はやばいくぎゅううううううううう。DVDが発売されるだけでも奇跡なのでBD化など待たずにとっとと買うべきだと思います。
普通にいい話なんで「ドラはちょっと…」と思わずに買っておくべきだと思います。
山口勝平も出演しているあたりこのスタッフはりぜるまいん直撃世代なんじゃないかと疑いたくなるくらいにはぶひれるので買っておきべきだと思います。

アイドルマスター5th ANNIVERSARY The world is all one!!Blu-rayDisc
現状では唯一の歌う理恵ちゃんを拝める、天使な理恵ちゃんを高画質で拝める貴重な円盤です。理恵ちゃんの涙ぺろぺろ。
アイマスライブといえば思い出深いのが3周年ライブです。
あのライブでの「MyBestFriend(REMASTER-B)」を歌う理恵ちゃんの姿が本当に可愛すぎて天使過ぎて理恵ちゃんに恋をした夜でした。
キュンキュキュンが天使すぎるので7周年でも披露して是非BDで発売してください。ほんと頼みます。

りぜるまいん
理恵ちゃん初期の代表作であり恐ろしいほどのくぎゅう成分を含んだ作品。数年前にDVD全巻購入してますがアズマさんはこれを全話見たら死ぬので未だに14話ぐらいまでしか観れてません。
今しがた1話観ましたけどみるみるSAN値が下がって精神崩壊しそうでした。精神崩壊したのでもうこの恋文も書けそうにありません。
来年の誕生日までには全話見れるよう頑張りたいです(はふ~ん)

こんな僕ですが本当に釘宮理恵ちゃんが大好きで心底応援しています。大好きくぎゅううううううううううううううう。
理恵ちゃんの活躍を日本の片隅で応援し続けてます。

|

2012/05/01

雑記とか(5/1):

劇場版けいおんBDが7/18発売と聞いて!

いやあこれは楽しみだ、楽しみすぎて仕方がない。
昨年夏「劇場版鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」観に行った際の感想が「スクリーンのあずにゃんペロペロしそうでした。」なぐらいうらおんマナーフィルム素晴らしいので初回限定版を買わない人はどうかしてると思います。ハガレンは普通に面白くて当然の事ながら釘宮りえちゃん出演してるので皆観るといい。
理恵ちゃんといえば6月のアルバムの予約Amazonで始まってるようなので予約するといい。皆が理恵ちゃんの天使さに気づくといい。

あずにゃん大好きペロリストだけどけいおん好きではないよと公言しているアズマさんですが先日北米版でけいおん一期全巻揃えました。6月の北米版二期も当然のごとく予約済みです。
PSPの放課後ライブも現役ですし6月のPS3版も予約済みです。そろそろ生きがい民宣言しないといけないのかもしれないです。日々あずにゃニウム摂取してますし。

それにしても7月が楽しみだ、楽しみすぎる。
後はセガが放課後ライブの続編を発表してくれれば満足です。嘘です、アニメ3期、というかわかばガールズ篇を制作してください。ペロリストの切なる願いです。ぺろぺろ

|

« 2012年4月 | トップページ | 2013年1月 »