« 雑記とか(4/29) | トップページ | 雑記とか(5/30) »

2012/05/01

雑記とか(5/1):

劇場版けいおんBDが7/18発売と聞いて!

いやあこれは楽しみだ、楽しみすぎて仕方がない。
昨年夏「劇場版鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」観に行った際の感想が「スクリーンのあずにゃんペロペロしそうでした。」なぐらいうらおんマナーフィルム素晴らしいので初回限定版を買わない人はどうかしてると思います。ハガレンは普通に面白くて当然の事ながら釘宮りえちゃん出演してるので皆観るといい。
理恵ちゃんといえば6月のアルバムの予約Amazonで始まってるようなので予約するといい。皆が理恵ちゃんの天使さに気づくといい。

あずにゃん大好きペロリストだけどけいおん好きではないよと公言しているアズマさんですが先日北米版でけいおん一期全巻揃えました。6月の北米版二期も当然のごとく予約済みです。
PSPの放課後ライブも現役ですし6月のPS3版も予約済みです。そろそろ生きがい民宣言しないといけないのかもしれないです。日々あずにゃニウム摂取してますし。

それにしても7月が楽しみだ、楽しみすぎる。
後はセガが放課後ライブの続編を発表してくれれば満足です。嘘です、アニメ3期、というかわかばガールズ篇を制作してください。ペロリストの切なる願いです。ぺろぺろ

|

« 雑記とか(4/29) | トップページ | 雑記とか(5/30) »