« 雑記とか(謹賀新年) | トップページ | 雑記とか(5/1): »

2012/04/29

雑記とか(4/29)

釘宮理恵ミニアルバム「kokohadoko」2012.6.20 on sale 声優 釘宮理恵初のオリジナルアルバムが発売決定!

というわけでゼロラジが復活しようがアニメ版ゼロの使い魔が完結しようがとらドラBDBOXが発売されようがトロ・ステーションのクロさんが理恵ちゃんに出会おうが頑なに更新しなかったこのブログもついに更新ですよ、ええ。
ぶっちゃけ無駄な領域リサイクルさんに突っ込まれなかったら今回も華麗にスルーしていたと思うんだ…。
昨日はキャラット最新号のひだまりスケッチに理恵ちゃん演じる智花ちゃん出ててくぎゅううとなってそのまま寝てました。

いやあこれはやばいですわ。限定版にはまさかのミュージッククリップDVD付くとか天使な理恵ちゃん観放題で溶けますわくぎゅますわくぎゅうううううううううですわ。
eufonius提供の楽曲とか俺得すぎますわ、神曲確定ですわ、くぎゅううううですわ。
全プレもあるみたいですから買わないとか信じられないですわ。え、あなた買わないんですか、正気ですか?

まさかの釘宮理恵ちゃん個人のアルバムDVD付きが発売されるとか未だに信じれない。ほんと頑張って生きててよかったわ。生きてりゃほんといい事あるわ。みんなも夢を信じてがんばって生きるといい、そしてくぎゅるといい。くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう

言い訳:
ほんと更新するする詐欺すぎてすいません。ほんとこんな状況に陥ってます。
昨年前半が色々ありすぎて更新不可な状況になっていざ更新できる状況になるとついったーでいいやになってますよええ。俺、どうやって毎日更新してたんだろ…
次回更新予定日は神アルバム発売の6/20前後だといいな。

|

« 雑記とか(謹賀新年) | トップページ | 雑記とか(5/1): »