« 雑記とか(9/14) | トップページ | 雑記とか(12/4) »

2011/09/16

雑記とか(9/16):

スターウォーズBDBOX届きました。
完全に信者の積み確定なお布施購入ですけど特典ディスクにすっげー観たかった「世界の兵士たち大行進」が収録されているようなので後悔なんてない。

   

釘宮理恵のゲーマー向け電波ソング、通称「ファミ通」を知らないないとは貴様「釘宮病」のモグリ患者だな

すいませんモグリでした。
こんだけマイナーで声優さんも豪華だとさぞ値が張るんでしょと思たらAmazonマケプレであほみたいに安かったのでさくっとぽちりましたとさ。

   

ISのキャラが何であんなに可愛いのか真剣に分析、考察するスレ

ブヒラトスは可愛い女の子達にぶひぶひするだけの小説ですから。シリアス展開もメカもいりませんから

  

日本ファルコム、PS Vitaでシリーズ完全新作をリリース 記憶喪失のアドルの物語「イース セルセタの樹海」

ついにファルコム公式のⅣが!でもPCE版ともSFC版とも別物のストーリーになりそうな導入だなw

  

2人で無数の敵に挑むACT『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』&体験版で秘奥義も出せるRPG『テイルズ オブ イノセンス R』が2012年発売!!

二人の絆のアクション、と言うわけで最高のパートナー(称号)のエミルとマルタ(くぎゅ)が出れば買う。出なければ買わない。それが理恵ちゃんだけでテイルズを見ている人の愚かな行為。

   

PS Vita : UMD利用者もゲーム利用可能に SCEが“救済”プログラム検討

goでも似たようなこと言ってたけどなかったことにされたことを僕は忘れていない

   

『まどか☆マギカ』グリーのゲームにでてくるモンスターカードがどう見てもQBwwww

黒い僕の分身ブラスターブレードを見た時のアイチきゅんの気持ちが理解できたよ

   

『君に届け』北米版Blu-ray発売決定
『伝説の勇者の伝説』北米版Blu-ray発売決定

少し前に北米版BD童貞卒業しちゃいましてね…
1ドル70円台の今、国内版と比べものにならない価格、とりあえず本編だけ見れればそれでいい人にはやばすぎる存在だぜ北米版。
国内では発売予定のないヒロイック・エイジBDBOXが2000円ぐらいであるんだぜ。

|

« 雑記とか(9/14) | トップページ | 雑記とか(12/4) »