« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/06/16

雑記とか(6/16):

   

『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』は2バージョンで発売! 発売日は11月23日

色々あってややけえw
リアルTCGするには程遠い環境にいるので買うつもりですよ僕は。なのでアドバ無しでのネット対戦とかも対応してくれてるとありがたい

  

注目リリース :バンダイナムコゲームス、携帯向けゲーム「ランバ・ラル強襲 独房からの脱出」

ホワイトベースの独房おっかねえwww
そしてどうしてこうなった

  

「TENGA」改造でおしゃれアイテムに!? 新商品企画も進行中

使用済みカップの内部を抜き取り、LEDライトを仕込むことで、色が変わるおしゃれなインテリアへと大変身。ローションのケースにもフィギュアを入れることで、部屋を彩るアイテムとして楽しめる。快楽のみならず、ライフスタイルにも大きな変化をもたらしてくれる。

何を言っているのかわけがわからないよ
スカイラインは一体何と戦ってるんだ。

  

ときめきメモリアル(初代)

昨日初めてOVA観たら陰気な話でげんなりした俺が通りますよ。俺は虹野さんでぶひりたかっただけなのに…「あいつに言っとけ、人生は一度しかないんだぞ!」
爆弾処理班がどうにも馴染めないんだけどあの狂気に満ちたヒロイン達、世界観は未だに色褪せない。
レイプ目だったころの碇シンジ君のように淡々とカリキュラム通りの自己鍛錬をこなす主人公のように私もなりたくなる時がよくありますよね。

   

第2期アニメ「ハヤテのごとく!!」廉価版DVD-BOXが9月発売

二期もえげつないほど安いなあ

  

「スター・ウォーズ」実写版TVシリーズ、技術が追い付かず製作中断!

もうクローンウォーズと同じアニメでいいじゃなイカ…

  

『けいおん!』 おもちゃショーでの企業向けPOP「けいおんファンは全種買いをする」 お前ら舐められてるなw

ローソン戦争のお菓子もこの舐められ具合で制作決行されれてれば俺のようなお菓子難民は生まれなかったのに…。団扇はあるのにお菓子はないとかなんだったんだあれは。

  

『プリティーリズム・オーロラドリーム』ニコ動配信&DVD発売記念特番決定! ライブチックキャラクターソングCDも発売

僕らの望んだ実写パートがここにある。

|

2011/06/15

雑記とか(6/15):

   

ダル痛恨の暴投!47イニング目でとうとう失点

まさかの阪神戦での出来事

  

もうすぐ“ちちの日”です! さまざまな“ちち”グッズを大特集

みんなもおっぱいマウスパッドを買ってちちの素晴らしさに感謝すればいいじゃない。
それはそうとキャラアニ特設会場で2組のセカンド幼なじみがまたはぶられれて泣ける。後、ファース党として箒は大きいことも言っておきたい

  

『メルルのアトリエApp』のユーザーレビューが気持ち悪い件

あいぽんアプリレビューは荒れすぎてるのでこういうのがあると安心するよ

  

漫画「ハヤテのごとく!」台湾でドラマ化、韓国女優が主演

なぜハヤテ、これがナギお嬢様か…、と思うところもあるが台湾版イタキスが丁寧な作りですごく面白かったので普通に楽しみではある

  

figma「とある魔術の禁書目録II」上条当麻が10月発売で予約受付中

上条さん大好きだし、発売望んでたはずなのにどうにも食指が動かない。動かない理由はたぶん部屋にフィギュア置き場がないからだとは思う。せまい部屋っては辛いものです

  

やっぱりバンプ無双に! JOYSOUND「マンガ化してほしい歌詞」ランキング発表

君の知らない物語は化物語がアニメ版みたいなものじゃないか

   

ここから雑記とか:
AKB49のおかげでTVはアニメと外ドラと洋画劇場以外観ない僕もAKB知識が身についてますがこれは本当に信じていいのか?まゆゆさんは本当にこんなおかしい子なんですか?

ファース党とかのたもうてますが休止している間になんとなくインフィニットストラトス読み始めたらものすごい勢いで既刊7巻読破しぶひることを覚えました。今じゃ立派なファース党の萌え豚です。三十路階段が見えてきたこの身でもまだぶひれる僕はまだ戦えるんだ。
ISはヒロイン達にぶひる、ただその一点以外は普通すぎるけどその一点が異常すぎて恐ろしいラノベです。
二次元美少女フルコース幼なじみの項目に幼なじみはセカンドまでOKの定義を作ったのは素晴らしいと思う。

|

2011/06/14

雑記とか(6/14):

   

わくわくした映画館の思い出に完全タイムスリップ!「東映まんがまつり」縮小復刻版パンフレット付き、DVDで復活!!

これを機に超絶素晴らしい神映画「マジンガーZ対暗黒大将軍」収録された74年版を皆買えばいいんじゃない。DVD1枚に3時間収録だから画質アレな気がせんでもないが…

   

『機動戦士ガンダムAGE』肝心のガンプラもどうなんだろうこれ・・・

ディケイドだって見慣れればそれなりにかっこよかったから大丈夫なはず…だが遺影フォームがきつかったことを考えるとこれはやはり…

   

超力作のアイアンマンコスプレで出社した上海の会社員が一躍人気者に、会社をアイアンマンスーツで練り歩くムービーも

何故よりによってMk-1www

   

Android向けの無線ゲームパッドが発売1万3千円の格安タブレットなどに対応

あいぽんのタッチパッドは微妙すぎるのが多いからこういうのが欲しいですよん

   

ここから雑記:
「祝福のカンパネラOVA」
隙あらば裸を出す。男だろうが女だろうが裸を出す。裸、裸の短編で貫き通す30分にくそわろたwww
一体何がどうなってこんな路線でいくことになったのだw
カンパネラそこまでのめり込んで観てなかったけどえげつないほどに面白かったので男ならとりあえず観とけ、女でもレスターさんの裸満載だから観てもよし

|

2011/06/13

雑記とか(6/12):

   

今度のガンダムは親子3代100年の叙事詩――「機動戦士ガンダムAGE」新作発表会

スケールでか過ぎてたまげた。
個人的にはここ数年子ども向けロボットアニメが皆無状態だったからお子様向けに作られるのは喜ばしいことだし、イナイレも良く出来た大人も楽しめるお子様アニメだからすっげー楽しみですよ。
後、Gガンダム、ターンAターン、ジャスティスファイト通過した後ではどんなものが来てもどうじんわ

   

「キノの旅」が角川つばさ文庫から7月刊行。新短編が追加される

幼少期にエグい話でトラウマ植えつけるのは良いことだとは思うが児童書文庫でキノはキツいのではなかろうか

   

『戦国乙女~桃色パラドックス~』のイエヤスが黒すぎて原作ファンの友人が息してないんだが

原作ファンが存在していることに普通に驚いたw
パチだからそういう需要はないもんかと思ったがコミカライズされてたりするのね。そもそもそういう需要があるからアニメ化もするんだよな、でも声優総取っかえで誰のためのアニメ化なのかわからねえ

   

「スイートプリキュア♪」で4人目のプリキュア登場予告

ミューズは3人目扱いだったのか…

   

小清水亜美さんと杉田智和さんがコスプレで登場! 映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」トークショーをレポート

ネオジオ繋がりで中村悠一も呼んであげようよと言いたくなる東京エンカウント杉田さんコメント

  

ここから雑記:
昨日はBDレコーダー導入に伴う旧レコーダー積みアニメ消化作業のためお休みしました。
暖房機能としても優秀な最初期PS3でBD観るのも辛い時期になり、テレビもREGZAZ1に買い換えたので思い切りすぎてRD-BZ700を購入しました。
レコーダーは東芝一筋4台目。前回のXS53からS600はけっこう操作感変わったけど今回はほとんど変化ないので説明書いらずだなw
例によってネットdeダビングでS600の積みアニメ、映画移そうと企ててたけどコピ1の移動は出来ないのね…。
REGZAでも録画できるのでさすがにS600はいらない子なのでしばらくは積みアニメ消化に集中しようと思います(更新不定期よの意)

|

2011/06/11

雑記とか(6/11):

   

オレはジェダイだった。「Kinect STAR WARS」などMicrosoftブースで体験したKinect対応タイトルをまとめてレポート

職場の人に安値でキネクト買わないかと言われているこの時期にこんなもの見せられるとやばい。俺もジェダイになりたいじゃないの。

   

『TIGER&BUNNY』のTシャツが販売開始15分で全サイズ売切れ

まさかここまでワイルドタイガー完売が続くとは…

  

年取ったなとな思う瞬間

年をとると真面目な「シュタインズ・ゲート」よりも「そふてにっ」のような中身のないEROいアニメの方が心地いい。EROくないと視聴意欲維持が辛い。えん魔くんなんか最高です。

  

ここから雑記:
原恵一郎「麻雀バクチ列車」上下巻読了
ついったーでの評判がよかったので麻雀知識皆無なのに購入したのだがすっげー面白かった。
「凌ぎの哲」単行本未収録長編だけど凌ぎの哲未読、麻雀放浪記知識はマガジンのアレしか知らね、麻雀は咲読んでる程度の自分でも問題なく楽しめたので皆読むといい。2週間ほど前に発売されたコンビニコミックスだから早いとこAmazonとかで買っておきなさい。

|

2011/06/10

雑記とか(6/10):

来年は真面目に更新しようともう今年は諦めてる人が運営しているブログ   

第1期アニメ「ハヤテのごとく!」廉価版DVD-BOXが8月発売

予想以上に安くて購入に迷うが一期はパロディに悪乗りしすぎていて好きじゃなかった気が…

  

東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ -豊崎愛生など起用の「RZ声優リモ」。9月までの限定

圧倒的な放課後ティータイム充w さすが僕らの東芝!ムギちゃんがいないのは何故かいつも余る不人気さを読んでのことですよね

  

「スーパー戦隊」主題歌1位は? 「侍戦隊シンケンジャー」OPが人気に。

2位はデカレンとサイキックラバーはほんといい仕事してくれます。

  

『TIGER & BUNNY』大阪の牛角ではフロア貸切の「タイバニオフ会」が流行ってる模様

牛角さんの件といい牛角フットワーク軽いな。

  

PSPの神ゲーてどんなのがあるんだよいってみろよ

けいおん好きじゃないの昨年10月に購入してから今現在も遊び続ける「けいおん!放課後ライブ!!」を挙げたい。今じゃきららもきららキャラットも定期購読しディズニー・チャンネルのけいおん一期再放送も見てるけど僕はけいおん好きではないです。AZULifeを満喫する程度にはペロリストです。

  

ゆきあつTシャツふいた

  

ここから雑記:
人間が何故サイト更新を止めるのかわかった
更新停止しすぎてたら更新の仕方を忘れた、むしろもう更新しなくてもいいんじゃねな思考になりますよね。なんであんなに頑張って更新していたのわからない。そんな精神なので今まで以上に定期更新する意思がないですが来年に向けて頑張ってリハビリしていこうと思いますのでコンゴトモヨロシクしていただければ幸いです。
   

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »