« 雑記とか(6/15): | トップページ | 雑記とか(9/14) »

2011/06/16

雑記とか(6/16):

   

『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』は2バージョンで発売! 発売日は11月23日

色々あってややけえw
リアルTCGするには程遠い環境にいるので買うつもりですよ僕は。なのでアドバ無しでのネット対戦とかも対応してくれてるとありがたい

  

注目リリース :バンダイナムコゲームス、携帯向けゲーム「ランバ・ラル強襲 独房からの脱出」

ホワイトベースの独房おっかねえwww
そしてどうしてこうなった

  

「TENGA」改造でおしゃれアイテムに!? 新商品企画も進行中

使用済みカップの内部を抜き取り、LEDライトを仕込むことで、色が変わるおしゃれなインテリアへと大変身。ローションのケースにもフィギュアを入れることで、部屋を彩るアイテムとして楽しめる。快楽のみならず、ライフスタイルにも大きな変化をもたらしてくれる。

何を言っているのかわけがわからないよ
スカイラインは一体何と戦ってるんだ。

  

ときめきメモリアル(初代)

昨日初めてOVA観たら陰気な話でげんなりした俺が通りますよ。俺は虹野さんでぶひりたかっただけなのに…「あいつに言っとけ、人生は一度しかないんだぞ!」
爆弾処理班がどうにも馴染めないんだけどあの狂気に満ちたヒロイン達、世界観は未だに色褪せない。
レイプ目だったころの碇シンジ君のように淡々とカリキュラム通りの自己鍛錬をこなす主人公のように私もなりたくなる時がよくありますよね。

   

第2期アニメ「ハヤテのごとく!!」廉価版DVD-BOXが9月発売

二期もえげつないほど安いなあ

  

「スター・ウォーズ」実写版TVシリーズ、技術が追い付かず製作中断!

もうクローンウォーズと同じアニメでいいじゃなイカ…

  

『けいおん!』 おもちゃショーでの企業向けPOP「けいおんファンは全種買いをする」 お前ら舐められてるなw

ローソン戦争のお菓子もこの舐められ具合で制作決行されれてれば俺のようなお菓子難民は生まれなかったのに…。団扇はあるのにお菓子はないとかなんだったんだあれは。

  

『プリティーリズム・オーロラドリーム』ニコ動配信&DVD発売記念特番決定! ライブチックキャラクターソングCDも発売

僕らの望んだ実写パートがここにある。

|

« 雑記とか(6/15): | トップページ | 雑記とか(9/14) »