« 雑記とか(6/14): | トップページ | 雑記とか(6/16): »

2011/06/15

雑記とか(6/15):

   

ダル痛恨の暴投!47イニング目でとうとう失点

まさかの阪神戦での出来事

  

もうすぐ“ちちの日”です! さまざまな“ちち”グッズを大特集

みんなもおっぱいマウスパッドを買ってちちの素晴らしさに感謝すればいいじゃない。
それはそうとキャラアニ特設会場で2組のセカンド幼なじみがまたはぶられれて泣ける。後、ファース党として箒は大きいことも言っておきたい

  

『メルルのアトリエApp』のユーザーレビューが気持ち悪い件

あいぽんアプリレビューは荒れすぎてるのでこういうのがあると安心するよ

  

漫画「ハヤテのごとく!」台湾でドラマ化、韓国女優が主演

なぜハヤテ、これがナギお嬢様か…、と思うところもあるが台湾版イタキスが丁寧な作りですごく面白かったので普通に楽しみではある

  

figma「とある魔術の禁書目録II」上条当麻が10月発売で予約受付中

上条さん大好きだし、発売望んでたはずなのにどうにも食指が動かない。動かない理由はたぶん部屋にフィギュア置き場がないからだとは思う。せまい部屋っては辛いものです

  

やっぱりバンプ無双に! JOYSOUND「マンガ化してほしい歌詞」ランキング発表

君の知らない物語は化物語がアニメ版みたいなものじゃないか

   

ここから雑記とか:
AKB49のおかげでTVはアニメと外ドラと洋画劇場以外観ない僕もAKB知識が身についてますがこれは本当に信じていいのか?まゆゆさんは本当にこんなおかしい子なんですか?

ファース党とかのたもうてますが休止している間になんとなくインフィニットストラトス読み始めたらものすごい勢いで既刊7巻読破しぶひることを覚えました。今じゃ立派なファース党の萌え豚です。三十路階段が見えてきたこの身でもまだぶひれる僕はまだ戦えるんだ。
ISはヒロイン達にぶひる、ただその一点以外は普通すぎるけどその一点が異常すぎて恐ろしいラノベです。
二次元美少女フルコース幼なじみの項目に幼なじみはセカンドまでOKの定義を作ったのは素晴らしいと思う。

|

« 雑記とか(6/14): | トップページ | 雑記とか(6/16): »