« 雑記とか(6/10): | トップページ | 雑記とか(6/12): »

2011/06/11

雑記とか(6/11):

   

オレはジェダイだった。「Kinect STAR WARS」などMicrosoftブースで体験したKinect対応タイトルをまとめてレポート

職場の人に安値でキネクト買わないかと言われているこの時期にこんなもの見せられるとやばい。俺もジェダイになりたいじゃないの。

   

『TIGER&BUNNY』のTシャツが販売開始15分で全サイズ売切れ

まさかここまでワイルドタイガー完売が続くとは…

  

年取ったなとな思う瞬間

年をとると真面目な「シュタインズ・ゲート」よりも「そふてにっ」のような中身のないEROいアニメの方が心地いい。EROくないと視聴意欲維持が辛い。えん魔くんなんか最高です。

  

ここから雑記:
原恵一郎「麻雀バクチ列車」上下巻読了
ついったーでの評判がよかったので麻雀知識皆無なのに購入したのだがすっげー面白かった。
「凌ぎの哲」単行本未収録長編だけど凌ぎの哲未読、麻雀放浪記知識はマガジンのアレしか知らね、麻雀は咲読んでる程度の自分でも問題なく楽しめたので皆読むといい。2週間ほど前に発売されたコンビニコミックスだから早いとこAmazonとかで買っておきなさい。

|

« 雑記とか(6/10): | トップページ | 雑記とか(6/12): »