« 雑記とか(3/26): | トップページ | 雑記とか(6/11): »

2011/06/10

雑記とか(6/10):

来年は真面目に更新しようともう今年は諦めてる人が運営しているブログ   

第1期アニメ「ハヤテのごとく!」廉価版DVD-BOXが8月発売

予想以上に安くて購入に迷うが一期はパロディに悪乗りしすぎていて好きじゃなかった気が…

  

東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ -豊崎愛生など起用の「RZ声優リモ」。9月までの限定

圧倒的な放課後ティータイム充w さすが僕らの東芝!ムギちゃんがいないのは何故かいつも余る不人気さを読んでのことですよね

  

「スーパー戦隊」主題歌1位は? 「侍戦隊シンケンジャー」OPが人気に。

2位はデカレンとサイキックラバーはほんといい仕事してくれます。

  

『TIGER & BUNNY』大阪の牛角ではフロア貸切の「タイバニオフ会」が流行ってる模様

牛角さんの件といい牛角フットワーク軽いな。

  

PSPの神ゲーてどんなのがあるんだよいってみろよ

けいおん好きじゃないの昨年10月に購入してから今現在も遊び続ける「けいおん!放課後ライブ!!」を挙げたい。今じゃきららもきららキャラットも定期購読しディズニー・チャンネルのけいおん一期再放送も見てるけど僕はけいおん好きではないです。AZULifeを満喫する程度にはペロリストです。

  

ゆきあつTシャツふいた

  

ここから雑記:
人間が何故サイト更新を止めるのかわかった
更新停止しすぎてたら更新の仕方を忘れた、むしろもう更新しなくてもいいんじゃねな思考になりますよね。なんであんなに頑張って更新していたのわからない。そんな精神なので今まで以上に定期更新する意思がないですが来年に向けて頑張ってリハビリしていこうと思いますのでコンゴトモヨロシクしていただければ幸いです。
   

|

« 雑記とか(3/26): | トップページ | 雑記とか(6/11): »