« 雑記とか(11/16): | トップページ | 雑記とか(11/18): »

2010/11/17

雑記とか(11/17):

タクティクスオウガがいたるところで面白すぎると目にするのでDL版に手をだそうか悩むが僕はPCE版イースⅠ・Ⅱを買うのである。
ファルコムメルマガによると今後はⅣも配信するようでたまげてる。
PCE版はシナリオが暴走しちゃってるからてっきり黒歴史にされてるもんだと思っていたよ

   

PS3+PS Move+『スポーツチャンピオン』のセットが発売決定

街スベリが気になって仕方がない俺に若干優しいセットだけどもうちょっと安くなってくれないものかと

  

RPGと脱出ゲームが融合!? 迷宮を抜けてさらわれた姫を救え!

スタッフ、内容含めちょい気になる

  

「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列

お前のような地域があるから地方がペロペロ出来ないんだーとのたもうておく

   

探偵オペラの意味

そっちのオペラだったのか

  

サイクル野郎 第1巻(iPad版): 日本の自転車漫画の先駆けを読もう!

サイクル野郎はいつか読まねばと思う前にいつもナイトスクープでの最終巻探す依頼を思い出す

  

赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信

サイクル野郎を一つお願いしたい

|

« 雑記とか(11/16): | トップページ | 雑記とか(11/18): »