« 雑記とか(11/15): | トップページ | 雑記とか(11/17): »

2010/11/16

雑記とか(11/16):

   

『MAPLUSポータブルナビ3』などに川澄綾子さんのナビ音声登場

先日のマクロスといい未だに配信が続くのはありがたいことです。
ありがたいことなので理恵ちゃんの新しいナビを配信しておくれよ。

   

全35キャラが存在! 『スーパーストIV』のXMBアバターを配信

PS3は360と違ってアバターアイコン全く配信されてないのでもっとしてほしいよ

  

『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww  買い占められてまたしても完売する店がww

完敗でした。やってやれないでした。

  

んでんでんで~『迷い猫オーバーラン』7ヶ月ぶりTwitter再開・・・何が起こるんです?

スクエアでW連載、矢吹先生のエロスが僕らを救うでいいよ

   

“性”徒会長GACKT、短ラン&ブレザー姿で熱烈ライブ

GACKTさんについていけない時もある

|

« 雑記とか(11/15): | トップページ | 雑記とか(11/17): »