« 雑記とか(11/14): | トップページ | 雑記とか(11/16): »

2010/11/15

雑記とか(11/15):

   

夫がケムール人を恐れています。発言小町

Qは怖いとはよく聞く。子供の時のトラウマってのはおっさんになってもずっと残るよ。
俺、ホラー系ほんと駄目だったから未だにエイリアンとかジェイソンとか観れないもん

  

『ハートキャッチプリキュア』キュアマリン役の水沢史絵さん 映画館で女の子に「大人なのにプリキュアみてる」と言われる 他

大人なのにライダー観に行ってるがプリキュアは行ってない俺は駄目だな

   

ロボゴーグ閣下がメタルアリスを「ロースペックが!」と怒りながら制裁ボムでお仕置きするシーンにエロスを感じる

間違いなく日本のちびっ子達の性への目覚め。
俺らは井上麻里奈の喘ぎに大興奮!

  

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話に出てきたラブホはビートウェイブ渋谷店の308号室!

ほんと君らなんでも知ってるね、知りすぎてこわいよw

  

ブリーチ作者「深夜アニメ見てたらキャラが思いのほか見分けられなくて参った」

いくらなんでもと思ったが、スレ内で出てる同髪色のストレイキャットの皆さんが予想外にわからなすぎたの実際そうかもしれない。何気に俺達は無駄に鍛えられたオタクなのかもしれない

|

« 雑記とか(11/14): | トップページ | 雑記とか(11/16): »