« 雑記とか(11/12): | トップページ | 雑記とか(11/15): »

2010/11/14

雑記とか(11/14):

   

「いい年して漫画やゲーム(笑)」←いい年した大人はどうすべきなの?

286 ヒーおばあちゃん(東京都)2010/11/08(月) 21:29:27.76 ID:5FbRBD5N0
だんだん30代がゲームやってても貶されない世の中になってきてるように思う
成人してもみんな当たり前のようにゲームの話してるし

職場は俺も含めて30代前後の人達全員スパストⅣに夢中、連日ネット対戦に明け暮れてる事を考えるとこれはほんとそうだと思われ

  

サーカス10年の軌跡! 13枚組160曲を収録したCD『CIRCUS 10th collect』発売

どえらい値段に買う奴いるのか不安になるが公式通販限定だから問題ないのかしら

  

毎回のようにこんなに疑問出てくるならデータ放送でインデックスさんによる公式解説入れたらいいんじゃね。エレメントハンターのユノみたいのを

  

鋼の錬金術師 :劇場版アニメ最新作が来夏公開 タイトルは「嘆きの丘の聖なる星」

やっぱり最終回以前の話になりそうなのか

   

キッズステーションでの「コードギアス 1期」再放送で乳首

なんてこった毎週見ておくんだった

  

宮沢模型商談会にES合金のバイカンフー&ゴーダムドラゴン!!

ちっちゃいのにちゃんとパイルフォーメーションできるのか

   

着けたままiPhoneを使えるおしゃれな手袋「EVOLG」

あいぽん使いとしては買っておくべきかと思うが去年そこまで困った記憶がないのでどうしたものか

   

萌え解説本 :美少女イラストでエクセルを分かりやすく

実を言うとおじさんエクセルよくわかってないから突貫してもいいかなと思っている

  

ワンピース :実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩 女性の意識調査 彼氏はサンジ

だが、「実写化されたら見てみたいと思いますか?」という質問には84%が「思わない」と答えた

おいwww

|

« 雑記とか(11/12): | トップページ | 雑記とか(11/15): »