« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/14

雑記とか(10/14):

俺の嫁の発売日が急にきて戸惑っている。
2週間後とか突然すぎるだろw これがハーレムアニメの主人公の気持ちなのか…   

『SCOTT PILGRIM』のゲームがPS3/X360ダウンロード配信決定

くにおっぽいので気になっている。オンライン協力プレイがないのはどうかと思うが

  

DS版「東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~」が発売に。知る人ぞ知る作品が15年の時を経て復活

ちょい気になる

  

「BLEACH」登場キャラがアニメ主題歌をカバーしたCDが登場

困ったことに理恵ちゃんが参加しているのである

   

初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット

これ誰が何のために買うんだよw

|

2010/10/13

雑記とか(10/13):

   

エロゲの格ゲー『トウィンクルクイーン』、トウ劇の対戦動画がハイレベルすぎる 他

それなりに遊べるようで安心したよ

  

アーカイブスで『天外魔境 ZIRIA』や『デビチル黒・赤』を配信

今回はズコーかな

  

『極上生徒会』と『おとぎ銃士あかずきん』がPS Storeで配信!

ぱやぱやはカレー回に、草太さんにはレギュラーで理恵ちゃん出てるから見るといいんだぞ

  

レールガンOVAのOPシングル発売 「fripSideのPVにネタが無いわけがない」

どこに向かってるのこの人達

  

水樹奈々ライブBD&DVD「GAMES×ACADEMY」12月22日発売

欲しいけど12月にはアイマスBDががががが

   

【祭】NHK-FMでアニソン三昧的なものを放送

FM聴ける環境を構築せねば

|

2010/10/12

雑記とか(10/12):

   

YOSHIKIモデルのアメコミヒーロー 巨匠スタン・リーとコラボで登場

スーパーヒーローのパワーはYOSHIKIがドラム叩いた時にパワーアップするという設定が取り込まれる

なんだそれwwwwwwwwwwww

  

「もうおそい! 脱出不可能よッ!」 超像可動「ジョジョ」第三部 ペーパークラフト【ロードローラー】、12月下旬発売!

ほんと皆ロードローラー好きだなw

  

「ホームセンターてんこ」作者が打ち切りから増刷まで描く

最近読み始めてるんだけど本屋で全く見かけなくて困ってる

  

ジャンプ漫画「BLEACH」おっぱいマウスパッド3種類が登場!

くぎゅキャラいないのはわかっていたがおっぱい担当の織姫さんがいなくてふいた

  

セクシー関羽を身にまとう!「一騎当千」サイクルウェア

サイクルジャージも痛くなる時代なのか…
アソコがポケットになってるのか?

  

留置場での過ごし方

普通にためになって困る

|

2010/10/08

雑記とか(10/8):

映る地域にやっとめぐりあえたのでアニメ版「会長はメイド様」陽向登場回から観ることが出来ましたとさ。
碓氷さんはアニメなってもかっこいい人であった……
三十路の愛生さんだったり妙にハイテンションな花澤さんだったりと普段と違う役者の芝居が堪能できたりとこれは1話からちゃんと観たかったなあ

  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1話やっと見れたよ。
小説の時はそこまで感じ無かったけど映像で見せられると桐乃さんにマジどん引きしてしまう。申し訳ないけど普通に気持ち悪いよ、「天使ちゃんマジ天使」とか上条さんCMで「厨二最高~」とかいう中二妹とか辛すぎるよ。
お兄さんの度量の広さには頭が下がります。

  

7年の沈黙を破り、遂に最強の痴漢エロゲシリーズ新作が登場!!

20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった。

年々増加傾向にある痴漢犯罪に対抗すべく設立された、
女性だけで構成された鉄道警備隊『レイヴン』。
卑劣な痴漢犯罪者たちを容赦なく取り締まる彼女たちは人々から英雄視されていたが、
その一方で取り締まりの域を超えた私刑的行為などが問題視されていた。

物語の主人公、鷹取 迅(たかとり じん)は凄腕の痴漢として名を知られていた。
日常生活の中では己の欲望を満たすことができない迅は、
自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を求めて痴漢行為を繰り返す。
だが、とあるミスから『レイヴン』の手に落ち、痴漢に関する能力を全て奪われてしまう。
何者かの助けにより『レイヴン』の手を逃れた迅は『最終痴漢電車』の噂を知り、
そこに自分の求める欲望の答えがあると確信する。

――自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を見つけ、
最高の『牝』に仕上げ『最終痴漢電車』のゲストにする。
迅はこの新たな目標に向けて、再び痴漢として活動を開始するのだった

痴漢の世界ネットワークなど2の時点でも多少壊れていたが7年の歳月でえらくおかしなことになっておるw
2には未だにお世話になっているので3もお世話になるつもりですが別の方向でも気になってきた
  
    
  
FMラジオ聴けない状態なので買うか悩む
  
  
  
分割販売だったのか、酷いなw

|

2010/10/06

雑記とか(10/6):

なんか急にGB熱が再熱してめんどくさいことになっている。
あの現行機と比べると制限されすぎる世界で無茶ぶり簡素ぶりが俺の心を癒してくれる

   

阪神5-0横浜

2位浮上やで!

   

『DEAD RISING』がiPhoneに! 今冬にカプコンが放つ3作を紹介

アーケードがようわからん。ラインナップ的に筐体で買う人が多い気がするがぼられるんだろうか

  

バイオハザードは初代が一番怖い

俺も怖くてクリアできてないんだわ

   

エロゲ『星空へ架かる橋』、まさかのマスターアップへ。

正直もうしばらく延期すると思ってました

  

巴里花組、紐育星組がダブルメインで登場! 『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~』開催決定

まさか未だに巴里花組の名を聞くことになるとは思わなんだわw

  

栗山千明、人気アニメ「よりぬき銀魂さん」にサプライズ出演

当の本人は「(写真ではなく)今度は絵としても出演したいです!」と述べており、今回のアニメ出演を大いに楽しんでいる様子だった

ジャンプでのコメントでも「銀魂は観てる」と発言したり千明様は素で言っているのだからおそろしい…

  

TM西川さんも大興奮! 秋の新アニメ『もっと To LOVEる』 光がきつかったが、予想以上の出来だったな

西川さんがガチすぎるのはわかってるけどこれでいいのだろうかw

   

『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃいけないのかよ

桑島さんもやってるんだ、俺らに出来ないはずはない

  

既にローソンでは『けいおん!!』の曲が流れてるようです 他小ネタ集

ごはんはおかずを流しすぎだwww 店員発狂するぞ

  

10/5発売の『FRIDAY ダイナマイト』に水樹奈々のグラビアが・・・って奈々様グラビアアイドル路線目指すのか?

EROすぎるのでありがたいことです

|

2010/10/05

雑記とか(10/5):

   

阪神17-4ヤクルト

阪神タイガースのマートン選手がイチローの持つプロ野球シーズン最多安打記録を16年ぶりに更新

これから数年当たり外人を引けないのは目に見えてるので球団はマートンを大事に扱っていって欲しい

  

ゲームテック,PSP go用コントローラホルダーを2010年末に発売。通販サイト“ゲームテックダイレクト”で予約受付中

日本で数少ないPSPgo所有者なんで買う予定ですよ

 

【PSP】アーカイブス、これだけは落とせ!【PS3】

まとめられてないのでなら「できるゲームセンター」

    

【チャンピオン】漫画週刊誌とかどれくらいたまってから捨てる?

世の中にはこんなにもチャンピオンを愛する者がいて胸が熱くなるな

  

萌え寺のテーマソングがダウンロードランキング1位に!これからは仏教が熱い!?萌え仏像も準備中

【萌え寺】萌えキャラで話題になった寺・了法寺、気が付いたらどうしようもなくなってた

来年は神聖戦隊ブツレンジャーがくるな

|

2010/10/02

雑記とか(10/2):

   

阪神11-4広島

後は2位を確保するため勝ち続けてくれ

  

声優・小野坂昌也さんも『アイドルマスター2』の大幅リストラにご立腹のようです

アイマス2に関しては巡回先でもついったーでも全く肯定意見を見ない。皆リストラには納得してない。いおりんをプロデュースできないのは本当に嫌です.
オンライン対戦がないのはがっかりです。
ジュピターの存在は別に文句はないです。超腹立つ黒井社長のいらつく刺客としては完璧なんじゃないかと。

  

秋の新アニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』第1話・・・初見さんにはきついみたいだけど、EDは最高だったな

大張アニメ大好きの俺には原作未プレイ一期視聴済み(でもほとんど忘れてる)レベルでも問題ない
そしてEDが素晴らしすぎる!深夜アニメ万歳

  

アニメ質問状 :「スタードライバー」毎回、視聴者をあっと驚かせるフィルムづくり目指す

毎回、いろんな意味で視聴者をあっと驚かせるフィルムづくりを目指して、監督一同力をあわせています。一度見ると目が離せなくなると思いますので、応援よろしくお願いいたします。綺羅星(きらぼし)!!

綺羅星!!

  

天下御免!! S.H.Figuartsにシンケンレッドが登場!! 魂NATIONにも

黒子ちゃんもピンで出してあげようぜ

|

2010/10/01

雑記とか(10/1):

スーパースター、ラジーニ・カーントの新作が超面白そうなので日本でも早く公開して欲しい

   

実績きてるってことは来月辺りなのか俺の嫁?

  

阪神0-5広島

中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます

  

釘宮さんから「これからもたくさんアニメ見てね!」とエールが飛び出した「秋の祭典2010」の『シャナS』ステージをレポ 

たくさん見るくぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
…と叫んでおきながらシャナSは1巻しか買ってない裏切り者とは俺のことよ

   

『密室のサクリファイス~イトカ』の配信日が10月21日に決定

安いしEROそうだし興味あるしとりあえず買うよ

  

キャメロン・ディアス、バストあらわなセクシー写真を堂々披露!でもセックスが美ぼうの秘けつ発言は否定!

リンク先では全く見れないんですけどね!

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »