« 雑記とか(10/5): | トップページ | 雑記とか(10/8): »

2010/10/06

雑記とか(10/6):

なんか急にGB熱が再熱してめんどくさいことになっている。
あの現行機と比べると制限されすぎる世界で無茶ぶり簡素ぶりが俺の心を癒してくれる

   

阪神5-0横浜

2位浮上やで!

   

『DEAD RISING』がiPhoneに! 今冬にカプコンが放つ3作を紹介

アーケードがようわからん。ラインナップ的に筐体で買う人が多い気がするがぼられるんだろうか

  

バイオハザードは初代が一番怖い

俺も怖くてクリアできてないんだわ

   

エロゲ『星空へ架かる橋』、まさかのマスターアップへ。

正直もうしばらく延期すると思ってました

  

巴里花組、紐育星組がダブルメインで登場! 『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 ~可憐な花々 煌く星々~』開催決定

まさか未だに巴里花組の名を聞くことになるとは思わなんだわw

  

栗山千明、人気アニメ「よりぬき銀魂さん」にサプライズ出演

当の本人は「(写真ではなく)今度は絵としても出演したいです!」と述べており、今回のアニメ出演を大いに楽しんでいる様子だった

ジャンプでのコメントでも「銀魂は観てる」と発言したり千明様は素で言っているのだからおそろしい…

  

TM西川さんも大興奮! 秋の新アニメ『もっと To LOVEる』 光がきつかったが、予想以上の出来だったな

西川さんがガチすぎるのはわかってるけどこれでいいのだろうかw

   

『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃいけないのかよ

桑島さんもやってるんだ、俺らに出来ないはずはない

  

既にローソンでは『けいおん!!』の曲が流れてるようです 他小ネタ集

ごはんはおかずを流しすぎだwww 店員発狂するぞ

  

10/5発売の『FRIDAY ダイナマイト』に水樹奈々のグラビアが・・・って奈々様グラビアアイドル路線目指すのか?

EROすぎるのでありがたいことです

|

« 雑記とか(10/5): | トップページ | 雑記とか(10/8): »