« 雑記とか(10/1): | トップページ | 雑記とか(10/5): »

2010/10/02

雑記とか(10/2):

   

阪神11-4広島

後は2位を確保するため勝ち続けてくれ

  

声優・小野坂昌也さんも『アイドルマスター2』の大幅リストラにご立腹のようです

アイマス2に関しては巡回先でもついったーでも全く肯定意見を見ない。皆リストラには納得してない。いおりんをプロデュースできないのは本当に嫌です.
オンライン対戦がないのはがっかりです。
ジュピターの存在は別に文句はないです。超腹立つ黒井社長のいらつく刺客としては完璧なんじゃないかと。

  

秋の新アニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』第1話・・・初見さんにはきついみたいだけど、EDは最高だったな

大張アニメ大好きの俺には原作未プレイ一期視聴済み(でもほとんど忘れてる)レベルでも問題ない
そしてEDが素晴らしすぎる!深夜アニメ万歳

  

アニメ質問状 :「スタードライバー」毎回、視聴者をあっと驚かせるフィルムづくり目指す

毎回、いろんな意味で視聴者をあっと驚かせるフィルムづくりを目指して、監督一同力をあわせています。一度見ると目が離せなくなると思いますので、応援よろしくお願いいたします。綺羅星(きらぼし)!!

綺羅星!!

  

天下御免!! S.H.Figuartsにシンケンレッドが登場!! 魂NATIONにも

黒子ちゃんもピンで出してあげようぜ

|

« 雑記とか(10/1): | トップページ | 雑記とか(10/5): »