« 雑記とか(9/30): | トップページ | 雑記とか(10/2): »

2010/10/01

雑記とか(10/1):

スーパースター、ラジーニ・カーントの新作が超面白そうなので日本でも早く公開して欲しい

   

実績きてるってことは来月辺りなのか俺の嫁?

  

阪神0-5広島

中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます

  

釘宮さんから「これからもたくさんアニメ見てね!」とエールが飛び出した「秋の祭典2010」の『シャナS』ステージをレポ 

たくさん見るくぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
…と叫んでおきながらシャナSは1巻しか買ってない裏切り者とは俺のことよ

   

『密室のサクリファイス~イトカ』の配信日が10月21日に決定

安いしEROそうだし興味あるしとりあえず買うよ

  

キャメロン・ディアス、バストあらわなセクシー写真を堂々披露!でもセックスが美ぼうの秘けつ発言は否定!

リンク先では全く見れないんですけどね!

|

« 雑記とか(9/30): | トップページ | 雑記とか(10/2): »