« 雑記とか(8/19): | トップページ | 雑記とか(9/29): »

2010/09/28

雑記とか(9/28):

生きてますよ、ええ生きてますとも!

と、こんな宣言しなくてもついったーで日々くだらないことをつぶやいてるので生きてることなんて誰でも承知なことでしたよね、そうですよね。
いつも通りアニメ観て薄い本欲しくなったり、それなりに映画観たり、未だにDive1を11周するほどやりこんだりしてた。
バルドスカイはDiveX発売されたというのに今頃になってDive2開始。

今日からまた出来る限り頑張っていきたいがまあまた唐突に休むと思う、休むよ。

 

阪神5-7巨人

【阪神】マートンがリーグ新記録

マートンまじ大当たり外人

  

PS3で意外と知られてなさそうな機能

PS3は便利な家電

  

『密室のサクリファイス ~イトカ:ある閉鎖施設からの脱出~』あの脱出ゲームのスピンオフ作品が登場!

密室のサクリファイスは発売当初から気になってはいたが、はたして俺にクリアできるものなのかと不安があるのでまずはここから試していきたい

  

PSP 『英雄伝説 空の軌跡FC』2009年のランキングでも1000位に入るロングセラーらしい

そんなに売れてるものなのか

  

「Angel Beats!」最終回の「もう1つの結末」が最終巻に収録

観れないからBDマラソン始めた俺勝ち組の展開か

  

「超重神グラヴィオン&Zwei」全25話のBD-BOXが12月発売

理恵ちゃん出てるし、サンドマン様超かっけーから買いたいところだが12月はアイマスBDBOXがあるので泣く泣くスルー

  

原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」

近所の本屋では10冊程度の入荷だというのに…
アキバはおかしいですよ

   

真月譚月姫9巻 「書き足しまくったら一冊におさまらなくなってしまいました」

書き足しすぎて1巻延長とか誰か早い段階で気づけよw

  

高河ゆん、LOVELESS×ガンダム00コラボ作がゼロサムに

今回の「LOVELESS」は、主人公・立夏たちが「劇場版 機動戦士ガンダム00」を観に行くというストーリー。「LOVELESS」の登場人物たちがそれぞれ「ガンダム00」の中でどのキャラクターが好きかを挙げていく、という高河ファンは必見の特別編だ

なんだそりゃw

|

« 雑記とか(8/19): | トップページ | 雑記とか(9/29): »