« 雑記とか(8/6): | トップページ | 雑記とか(8/10): »

2010/08/07

雑記とか(8/7):

   

阪神1-4中日

ロードで負け続けるのよくあること

  

釘宮理恵が歌うローカルCMソングが話題。危険! 中毒性高し

久しぶりにえらくなることの素晴らしさを教えてもらえた
俺もえらくなって理恵ちゃん起用したりしたい

  

DS用「SDガンダム三国伝 BBW 真三瑠紗大戦」12月2日発売

あの超かっけー主題歌が付いてくるなら迷わず買うんだけどなあ。
あの歌何でCD化されないの?

  

金田朋子完全マガジン、その名も「小学朋年生」をコミケで頒布

どういうことだってばよ…

  

キティちゃんコラボしすぎ、大変な事になっている

節操がないことはわかっていたがさすがにここまでとは読めなかったw

  

いっしょにとれーにんぐ」のAndroid用アプリが誕生 -Android携帯を持って“ひなこ”とトレーニング

あいぽん用にもきておくれよ

   

[キャラハイ]「あそびにいくヨ!」エリス抱き枕カバー 通販受付開始(2WT版のみ9/13迄)

エリスさん超EROいので買うかマジ悩む

  

「子どもに食べさせて」ラーメン店に100万円

とんだ源一郎兄さんだぜ。味皇さまも喜んでいることであろう

|

« 雑記とか(8/6): | トップページ | 雑記とか(8/10): »