« 雑記とか(8/1): | トップページ | 雑記とか(8/4): »

2010/08/03

雑記とか(8/3):

   

「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMTは規約違反」とDeNA

え、そういうゲームなの、これ……

  

上条さんのフィギュア幻想がぶち壊された!? 『禁書』&『超電磁砲』ステージレポ!

鷲崎さんが「ところで、当麻のフィギュアはないんですか?」と切り出すと、一転してステージの空気が冷たいものに。完全に黙ってしまった安藝社長に阿部さんが「なんで当麻のフィギュア作ってくれないんですか!?」とたずねると、安藝社長の思いを代弁するかのように佐藤さんが「男子だからだって!」とバッサリ。安藝社長も恥ずかしそうにしながら「その幻想をぶち壊す!」と当麻の決めゼリフで、阿部さんの希望を打ち砕いていた

おおい何でだよ!上条さんのfigmaとか俺欲しいよ!

 

またかwww ○○ホールのイメージキャラが『けいおん!!』唯・澪・梓にそっくり

あずにゃんのまんまんと思えるかどうかが勝利の鍵

   

自転車通勤始めたいから詳しいやつちょっと来・・・て下さい

「片道20㎞ぐらいなら余裕じゃね?」と思っちゃうが初心者にはきつい距離になるか。
よくよく思い出すと俺も乗り始めた頃は片道15㎞でも大変だったな

  

夏本番 サイクモールで買える熱中症対策アイテム

暑さがきつくなってきたのでしろくまのきもち導入してみたけどけっこう気持ちいいよ、涼しくなるよ

  

声優界NO1虎党!水樹奈々「マートン復活お願い!」

俺もマートンは大事だと思われ

  

初めては萌える死神で!?: 童貞くんが可愛い死に神の女の子を相手にエッチするマンガ。

あいぽんアプリでHするだと…

  

|

« 雑記とか(8/1): | トップページ | 雑記とか(8/4): »