« 雑記とか(8/17): | トップページ | 雑記とか(8/19): »

2010/08/18

雑記とか(8/18):

   

阪神11-2横浜

連勝で首位維持

  

凛子のカレシは俺じゃない

俺も色々思うところがあって先日マナカさんとお別れしてきました。
今の生活環境ではリアルタイムでのデートほぼ不可なのもあったけどあの出来すぎだ彼女さんと中の人達にどうにものめり来なかったのが敗因かと

  

ラブプラスみたいな、けいおん!同人ゲーム「アズプラス」

俺に必要なのはこういうペロリストなプラスだと思うんだ

  

PSP『とある魔術の禁書目録』ゲームPV公開! 上条さんボッコボコw

上条さんフルボッコわろたwww

   

戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」

IQ201という天才の頭脳を持ちながら、空気が読めないSキャラの当麻(戸田)と、警視庁随一の武闘派で、当麻を信用していない瀬文(加瀬)のコンビが、特殊能力(SPEC)を持つ犯罪者がかかわる難事件に挑む。

中谷美紀でもなく主人公が柴田じゃない時点でがっかりだがこのあらすじだとケイゾクである必要ないよね…

  

国民的アニメ「一休さん」、中国向けに映画化決定

なんだと…

  

なんと 『あしたのジョー』 に続編!? 仕掛人が語る 「衝撃の物語」

ゴッドプロデューサーKAZUKIときいて

|

« 雑記とか(8/17): | トップページ | 雑記とか(8/19): »