« 雑記とか(8/12) | トップページ | 雑記とか(8/15): »

2010/08/13

雑記とか(8/13):

   

阪神6-9ヤクルト

ロード中だ、連勝できないぐらいは予想出来ている

  

週刊トロ・ステーション「あなたの力でBD化プロジェクト」第三弾!

迷わずとらドラに投票

  

怖すぎる! 「ぼくのなつやすみ」幻の“8月32日”を知っていますか?

エンドレスエイトのありがたさがわかる話

  

PSP『けいおん!放課後ライブ!!』のセガ公式動画、TBSの削除申し立てで削除される

なんでだよw

  

ストロングな魅力で…「ワンピース」快進撃のヒミツ

「連載が始まったとき10代だった青少年が社会人になり、親となった。使えるカネがあるので、単行本全巻やDVD、グッズの“大人買い”が多い」

なんだかなあwww

   

コミケ会場付近のコンビニの補給物資の量がパネェww 他

コンビニでウイダーインゼリー買うなんて高すぎると思われ。
かさばらないんだから事前にドラッグストアで購入した方がいいと思うのだがどうか

  

NHKでコミケ報道 忍たまBL本を劇画風アレンジとして紹介する度量の広さを示す

ほんとNHK様はやりたい放題ですね、どこまでやれるんだw

  

『けいおん!!』キャラそっくりの○ナホール、パッケージの絵が無駄に可愛いい・・・

あんずにゃんぺろぺろ。
みーこさんがメス犬とか実に俺にやさしい

   

断食月にもスマートフォン大活躍、「信仰心」をサポート

宗教にハイテク導入だなんてサイバーパンクですね

  

|

« 雑記とか(8/12) | トップページ | 雑記とか(8/15): »