« 雑記とか(8/11): | トップページ | 雑記とか(8/13): »

2010/08/12

雑記とか(8/12)

   

阪神10-6広島

勝った、やっと勝てたぞー

  

田村&能登&釘宮の「ツインエンジェル」ボイスCD-ROM登場

俺の誕生日に発売されるのでご褒美ですね、わかります。
CDじゃなくてCD-ROMなんで買うかわからんけど

  

【すごいぞ禁書目録】「子供に付けたいアニメ&ゲームキャラクターの名前ランキング」

君ら上条さん大好きやね

  

これはないと思ったエロゲの画像スレ

コラじゃないんだよなw

  

W杯とともに平和も去った...南アで凶悪事件再び多発、住民はブブゼラで援軍を要請

さまざまな報道を総合すると、ヨハネスブルク近郊で4日、窃盗犯の車を見た住民が、南ア大会の象徴となった応援グッズの民族楽器ブブゼラを使って援軍を要請。集まった住民らが容疑者3人を焼き殺した

ブブゼラの使い方もすごいが焼き殺した事が衝撃すぎるw

|

« 雑記とか(8/11): | トップページ | 雑記とか(8/13): »