« 雑記とか(8/10): | トップページ | 雑記とか(8/12) »

2010/08/11

雑記とか(8/11):

   

君も一護になれる!ミュージカル「BLEACH」主役を公募

おぅ、ジャスティライザー…(降板)

  

【Yahoo】この短い説明だけで何のアニメか分かる?

Yahooの説明は難しいよね

  

板野一郎監督が激白! 大ヒットSF映画『第9地区』と"板野サーカス"の意外な接点とは?

──そういえば、主人公がだんだんと人間じゃなくなっていくという部分は、板野監督の作品である『ブラスレイター』と非常に近い要素ですよね。

「そうですね。僕が悪魔、ニール監督が宇宙人、というデフォルメをして、人間の汚さ、美しさを描こうとしている志は似ていると思います」

まさかの哀しき最先端ふいた

   

「一番くじプレミアム 劇場版なのは」のCMが無駄に熱い

NANOHAさんがピンポイントに変態でふく

  

プロ失格チームへの大罰金制度復活を! 横浜3年連続最下位濃厚

酷いのは分かっていたがほんとひどいな横浜w

|

« 雑記とか(8/10): | トップページ | 雑記とか(8/12) »