« 雑記とか(8/7): | トップページ | 雑記とか(8/11): »

2010/08/10

雑記とか(8/10):

アニマックス組だったので地上波組から遅れること2ヶ月やっとこさ「おおきく振りかぶって夏の大会篇」観終わった~。
後半の展開は常に先が読めなかったので最後まで楽しめました。
ただ、なんでかアニマックスは13話の放送がなくて12話で終了した件
一応区切りはついてるけどあんなとこで終わったままにされるとさすがにぽかーんなんですけど…
これってどういうことなの?

  

阪神6-7広島

ほんとロード中は弱いよねw

   

「とある騎士団と幻のお城」のiPhone/iPod touch版が発売。230円で購入できるセールが8月16日まで実施

RTSやったことないんでスルーするつもりだったけどえれえ安くなっているので買ってしまった

  

デートがより楽しく! 『ラブプラスi』がラブプラスマップに対応

ゲーム内のデートもまともにできないのに現実侵食されても困るんだじぇ。
関係ないですが週末仕事ですが熱海に行くことになりました。なんで夏休み期間中なのに土日以外デートも旅行もできないの…

  

両儀式が『フェイト/エクストラ』にゲストキャラとして参戦!

奈須きのこ作品は全部つながってると認識してるけどこれは普通に驚いた。

  

iPhoneで“バーコードをカノジョに”する恋愛シミュレーション登場

バーコードバトラー世代としては見逃せない

  

『薄桜鬼』や『鬼畜眼鏡』グッズを展開! ティームのコミケ情報

千鶴ちゃん可愛い!
お姉さん向けコンテンツなのに千鶴ちゃんグッズが販売されるのはありがたいことです

  

次はヴァイパーが参戦!! iPhone『ストIV』追加キャラ第3弾公開

無料万歳!

  

TVアニメ『あそびにいくヨ!』がピザハットにあそびにきました

エリスがERO可愛すぎて困るのでうちにあそびにきてほしい、発情期に

  

水谷豊 :「見る人を裏切りません」 映画「相棒2」に小西真奈美、小澤征悦ら豪華ゲスト

いやっほおおおおおおおおおおおおお!!!

   

最近の水橋さんが可愛い

水橋さんは昔から可愛いよ

  

声優グランプリ9月号に田村ゆかり下敷きが付いてくる

こないだのアニソンSPにて国民になった俺にはご褒美付録。
ゆかりん、ゆかりん、ゆああああああああああああああ

  

|

« 雑記とか(8/7): | トップページ | 雑記とか(8/11): »