« 雑記とか(7/30): | トップページ | 雑記とか(8/3): »

2010/08/01

雑記とか(8/1):

   

阪神8-7中日

   

BD化プロジェクト第3弾スタート ヽ(^◇^*)/ ワーイ

全力でとらドラを応援する!
そして俺の予想通り最大の敵はプリキュアの模様

  

サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」

全力でフォローした。
個人的には風紀委員長のチャンスチャンス今求婚チャンスとかどういう風に捉えてたのか気になる

  

DS『メタルマックス3』とPS2『アマガミ』『キミキス』のコラボが決定。痛戦車が使用可能に

なんでだwww

  

注目アニメ紹介 :「伝説の勇者の伝説」 ぐうたら主人公とやり手新王の国作り 2人の戦い描く

大魔王さんを失った俺の哀しみを癒してくれる素晴らしきラノベアニメ

  

『あそびにいくヨ!』第4話でもMF文庫繋がりで"ゼロ魔やブラスミ"キャラが出たわけだが、今後誰が出てくると思う?

君達は神様家族を忘れすぎだろ!

  

夏コミの二次元コスパ“あずにゃんセット”などを販売!

あずにゃんぺろぺろ

  

西尾維新 :「常に“最終巻”と思って書く」 アニメ化「化物語」も大ヒット 小説を語る

「化物語」は、今でこそアニメになり、メジャーと見られることもありますけれど、本来は恐ろしく通好みだと思っています

ですよね~。
放送当時から何であんなに騒がれてるのか未だに謎すぎる

  

「フルメタル・パニック!」パチンコ化を賀東招二が語る

パチからファンになる層もあるだろうしメディア化に対して何でもかんでも否定的になるのはよくないとは思われ

|

« 雑記とか(7/30): | トップページ | 雑記とか(8/3): »