« 雑記とか(7/28): | トップページ | 雑記とか(7/30): »

2010/07/29

雑記とか(7/29):

   

イーディとゼリの陣中日誌

イーディさんwww

  

『劇場版マクロスF』とPS3用ゲーム最新作を同梱したBDが発売!

ゲームはいらないから本編だけの安いのを…と思ったがけっこう微妙な内容だったからゲームでも付いてないと購買意欲わかないよね派
参考:公開当時の俺の感想
…改めて読み直すと好意的じゃないか俺w、銀河の妖精さん超EROいからPS3持ってなくても買ったほうがいいよ派に転生するよ

  

CERO「パンツのしわをツルッとさせないと『C』とは認めません!」 ゲームメーカー「ギギギ・・・」

そんなところで引っかかっちゃうのか

  

「天使ちゃんマジ天使」 電撃G's Festival! Vol.17発売

来週からアニマックスで放送開始でやっとこさ俺も観れるのでお迎えしておきました

  

ネクロダイバー覚醒、「キスダム-ENGAGE planet-」哀羽シュウの可動ガレージキット登場

俺はネクロダイバー、そうネクロダイバー

|

« 雑記とか(7/28): | トップページ | 雑記とか(7/30): »