« 雑記とか(7/27): | トップページ | 雑記とか(7/29): »

2010/07/28

雑記とか(7/28):

   

阪神6-3横浜

勝った勝った、というか昨日の段階で首位になっていたのね。

   

東芝、RD-X10などBDレコーダ「REGZAブルーレイ」 -充実の編集機能やHDD追加対応のRD。X10は最初から3D 

ついに僕らのRD-XシリーズのBDレコーダーが!、と喜ばしいがどうも性能が微妙な気が…
20万超えな庶民にはえぐい価格なので今回はスルーかな

  

『聖剣伝説 ~LEGEND OF MANA~』など13作がアーカイブスに

良作も多しと超神配信。elanはなんでプラスの方じゃないんだ?

  

Crystal Monsters - DSiWare - Game Trailer 

白黒の緑しか遊んだことがない俺でもわかるこのやばさ。何かの間違いで日本に来たらその蛮勇に惚れ込んで買いたいところ

   

オリジナル美人時計も作れる『美人時計ポータブル』がPSPに登場

理恵ちゃん時計も作れるということですか?

  

Hなことに使えるドラえもん道具一覧表

ドラえもんの道具には夢があるよね

  

『学園黙示録』第4話の地上波版(MX&TVK)で乳揉みシーンが光規制、そしてなんでこのセリフを抜かしたのか

原作未読なんで重要性がよくわからんがアニメ観てる分には抜かして正解だと思うけどなあ

   

テレビ初登場の「サマーウォーズ」は特別版、細田監督が直々に再編集。

でもカットされてることには変わりないよね?

  

何かがおかしい・・・『メガミマガジン』9月号のピンナップ一覧に2次元じゃない人が

何で理恵ちゃんじゃないんだよ!

  

アメリカのハイスクールでよくあること

俺もそうだけど君達ほんとアメリカ大好きだよね。間違ってもアメリカに行けないよね

|

« 雑記とか(7/27): | トップページ | 雑記とか(7/29): »