« 雑記とか(7/25) | トップページ | 雑記とか(7/28): »

2010/07/27

雑記とか(7/27):

無駄に映画3本観てきた。「インセプション」、「エアベンダー」、「プレデターズ」。
エアベンダーは海の向こうで言われている通りIQが二桁以上あるなら観てはいけないというまででもないとは思うが、二桁あるなら他に観るものがあるだろうと思われ。続編前提の作りだったけど大丈夫なのだろうか?無事続編製作されるとしてもシャマラン監督は降板して信者のためにオリジナル作品に集中するべきだと俺は思うんだ。

プレデターズは人類とプレデターズとの壮絶な死闘の後のエンドロールBGMが超陽気なのでそういうのが好きな私のようなボンクラさんは素直に楽しめる作品。ヤクザが超かっこいいのでゲーム版エイリアンvsプレデターの新作が作られる際にはプレイヤーキャラにヤクザ入れないと暴動が起きるな。

インセプションは普通に面白い作品だけどダークナイト的なものを期待しては駄目だよ、ディカプリオ×渡辺謙な地味な話なんだからね。

   

阪神5-2横浜

   

水樹奈々 :西武ドームライブ 2日間で5万5000人動員 CDデビュー10年目「奈々本も出ます」

奈々さん堪忍袋の緒が切れ、ハートキャッチEDも歌ったのかあ。これはBD買わねばならんな

   

「百花繚乱サムライガールズ」EDは悠木碧・釘宮理恵・寿美菜子

くぎゅううううううううううう

|

« 雑記とか(7/25) | トップページ | 雑記とか(7/28): »