« 雑記とか(7/1): | トップページ | 雑記とか(7/7): »

2010/07/02

雑記とか(7/2):

 

阪神10-8巨人

勝利!

   

『空の軌跡』シリーズの正当続編『英雄伝説 零の軌跡』は9月30日に発売!!

BALDER DiveXと被るので発売日に手を出すべきか悩む。
で、これが英雄伝説Ⅶになるの?

  

『実況パワフルプロ野球2010』サクセスのシナリオの一部を公開

阪神タイガース ワイ流! オリジナル練習

阪神…
他の球団は可愛い娘がいたりかっこよさげなシナリオなのにこれはあんまりすぎるじぇ

  

セガ「サターンのソフトの移植も考えているので是非リクエストを」→海外サイトが選ぶ「移植して欲しいSSの名作22選」決定

バルクスラッシュを忘れないで、と言いたいところだがサードパーティの作品はどうなんだろ?

  

夏の新アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』 2chでの反応

大河がいるのはわかっていたが小萌先生がいるのは読めなかった。
黒子さんが黒子なんてわかるはずもない

   

  

チャンピオンREDでそれなりにとりあげられてたからいい作品なのかと思っていたがどういうことなんだエアベンダー

|

« 雑記とか(7/1): | トップページ | 雑記とか(7/7): »