« 雑記とか(7/16): | トップページ | 雑記とか(7/20): »

2010/07/17

雑記とか(7/18):

ストライクウィッチーズ2第2話「伝説の魔女達」:
坂本さん現役復帰するらしいと聞いてはいたが、復帰どころかもう坂本さん一人でネウロイ相手にしていればいいよな無双ぶりでふいた。ストライカーユニットなくてもネウロイって倒せるもんなんだ…
シールドが貼れない=魔力がもうない魔女失格でないとか誰が予想できたか、ミーナ隊長の気苦労はなんだったのだw
……と、まあ大爆笑の内容でしたがパンツの飛び交う全員集合の戦闘シーンとか1話に続きファンの期待に答える内容はさすがだと思う。
後、銃を鈍器として使うバルクホルンさんもどうかと思う。バルクホルンさんにはギアーズ・オブ・ウォーのチェーンソーライフルとか装備すればいいと思うんだ、もしくはドーンハンマー。ハンマーだから

   

「宇宙ショーにようこそ」凄まじい認知度だな
まあ俺も最初CM観た時は宗教的なもの感じたよ。

  

今から始める『アイドルマスター』! 『アイマス』ってどんなゲームなの?

はじめるならPSPといいたいけどバランスはアーケード版が一番好きだし一番いいと思うんだ。敷居高すぎるしもうすぐ終了しちゃうけど

  

最高に鬱になるアニメ

こんにちはアンを忘れちゃ駄目だよ

  

ガンダム基地、工費はいくら? =大まじめの見積もり公開へ―前田建設

じわりじわりとくる

|

« 雑記とか(7/16): | トップページ | 雑記とか(7/20): »