« 雑記とか(7/15): | トップページ | 雑記とか(7/18): »

2010/07/16

雑記とか(7/16):

   

阪神1-3ヤクルト

   

『英雄伝説 零の軌跡』予約特典は主題歌が入ったサントラCD!

うおう、これは欲しい……が似たような特典だった空の軌跡3rdの収録曲はまるっと後日発売のサントラに収録されたから無理すべきではないかもしれない。BALDRSKY DiveXと被ってなければ突貫できるんだけどなあ。これ以外にも魔法使いの夜もあるし9月月末まじ激戦

   

カプコンがVCアーケードに参入! 第1弾『ソンソン』は夏配信予定

それよりも時期に合わせてエイリアンvsプレデターの移植をどうにかしておくれよ

  

人気作品をベストプライスで「夏割」1980円

どうせならマジアカ2も安くして人口増やしくれればいいものを
DL版も出るようなので落ち着いたらときメモ4買おう、ミニゲームにSTGないけど。どうして3以降はSTGを入れくれないのだ。1の頃の他機種に移植するたびに新作STGを制作していた情熱はどこにいったのだ。

  

ゲーマガ「アイマス2発表記念増刊」がヤフオクで倍の価格に

アイマス関連の時はいつもこうなるなあ…
無事摂取できてよかった

  

Xbox360インディーズゲームの「NINJA Chop!!」が始まりすぎてる件

わあ超EROい
BUKKAKEで雑誌が爆売れの今なら大人気だよ

  

『ぱすてるチャイム』がPSPに登場! 『ぱすてるチャイムContinue』

「アリスソフトが!」とびっくりしたが冷静に考えるとPS2全盛期に一本移植されてたね

  

エロゲ『星空へ架かる橋』が延期6回目に突入。一体どこまで伸びるのか

そんな細かい延期繰り返してたのかw

  

アキバ中古ゲーム市況 :「ラブプラス+」が3連覇 「踊る大捜査線」ゲームは売り切れも

発売して一ヶ月も経ってないのに中古の彼女が出回っているだと

  

祝福のカンパネラ映像特典「いっしょにばすたいむ」3Dで飛び出すおっぱい

ぐぬぬ、俺も飛び出すおっぱい見たいじぇ

  

「ハヤテ!」ヒナギク、ハヤテ、ナギのねんどろいど化決定

やっとナギお嬢様がねんどろいどに!

  

『オオカミさんと七人の仲間たち』第3話は1話&2話に比べて評判いいみたいだね

いいくぎゅううううううううううううう回だったんだぞ!
イナズマイレブンもFAIRY TAILもたまごっちもスルーしている愚か者達はありがたくご拝聴しておきなさい。
何気に4月から理恵ちゃんレギュラー新番がなくて地味に深刻な問題です。話が合わないからといってたまごっちを切ったのは失敗だったかもしれない

  

6月に出たラノベ新刊の表紙絵がほとんどエロゲーっぽい

一巻からヒロインとやっちゃった初恋マジカルブリッツとかお舟でのカミカミは普通にEROかったゼロ魔とかあるので間違いではないと思われ

  

『トイ・ストーリー3』のマイケル・キートン 俳優を休業した理由は飽きたから

うおおいw

  

|

« 雑記とか(7/15): | トップページ | 雑記とか(7/18): »