« 雑記とか(7/14): | トップページ | 雑記とか(7/16): »

2010/07/15

雑記とか(7/15):

   

豪華イラストレーター共演の『ハローキティといっしょ!』がブロックくずしに!

キティちゃんいつの間にこんなことに
つーかこれ言われなかったら気づけんぞw

  

新ヒロインで学院生活はパワーUP! 『フォーチュンアテリアル』がPS3に登場

WHITE ALBUMは特殊な作りだったのでこれが実質PS3初エロゲー移植になるのでそういった意味で興味深い

  

PSPで開店! 『ドリームクラブ・ポータブル』

PSPで出す意味とか需要とかあるのかようわからんがけっこう頑張ってるな。
アイマスの時といいPSPあなどれん

  

Wii向けVODで「かみちゅ! 」や「ソラヲト」など配信開始 -「みんなのシアターWii」がアニプレックス作品を提供

1話は無料のようなので皆もミラクルトレインに乗車するとよい、君も駅に恋しよう

  

むかーしむかし…おおかみさんが食べられてしまう同人誌がありました。

俺もオオカミさんに食べられたい

  

トラック運転手窃盗で逮捕! 押収された品の中に『とらドラ!』の抱き枕www

大河の圧倒的な存在感

  

「プラモデルに俺はなる!」、人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」がプラモデルや入魂のフィギュアに

プラモよりもfigmaやリボルテックのような安いフィギュアの方がよくね?

  

サンデー3000号達成。みんなで「3」の特製グッズプレゼント

そんな記念号なのに巻頭カラーが何でかハヤテのごとくだったのが理由が三千院だけに3000号~なのには吹いちまったぞ

  

初心者でもチェスを覚えられる「マスターチェス」登場、「チェックメイトだ」と言ってみたい人向け

さらにマンガで分かる簡単スタートブックも付属

マンガで解説ってのはけっこう重要で大事で効果あると思うんだ。
TCGなんてマンガで解説した方がはるかにわかりやすいと思われ

|

« 雑記とか(7/14): | トップページ | 雑記とか(7/16): »