« 雑記とか(7/9): | トップページ | 雑記とか(7/12): »

2010/07/10

雑記とか(7/10):

   

阪神3-4横浜

  

新型PS3登場で現行モデルの処分開始、値下げ販売中

PS3のHDDは簡単に交換できるから安いの買えばいいよ。
予算がありすぎるなら俺のようにPS2も動く60G型買えばいいよ。アプコンパワーが凄まじいんで

  

ラブプラス+ :熱海で“彼女”と旅行気分 「まつり」式典に市長も、温泉まんじゅうは完売

えらいお祭り騒ぎじゃなイカw

  

「学園黙示録 HOTD」 原作コミックスがとら・メロンでほぼ完売

個人的には1話微妙すぎたんだけど世間的にはそうでもないのか?INAZUMAか、INAZUMAだからなのか?

  

TBSドラマ『ハンマーセッション!』でまさかの『けいおん!』拡張か

あ、原作好きなのに録画するの忘れてた。
たぶんロクの部屋なんだろうけどもっと濃くせんといかんよ

  

AKB、SKEに続け! 大阪拠点としたNMB(難波)48が誕生!!

大阪だったらこれでいいだろ、みたいな事にならないことを願う

|

« 雑記とか(7/9): | トップページ | 雑記とか(7/12): »