« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/09

雑記とか(6/8):

   

阪神1-2西武

  

板垣伴信さんがE3で最新作を発表することを表明「ゲーマーの皆さんにどのように受け止められるのかとても楽しみ」

NINJAGAIDENファンとしてはとても楽しみです

  

『ネオリュード3』や『秘・宝・王』がアーカイブスで配信スタート

もうお前とは口きかん」にふいた

  

主人公は次期魔王! どきどきワクワク生徒会AVG『クル☆くる』PSP版を紹介!!

通常版と同日発売の豪華版&豪華限定版には、ゲーム本編が収録されているUMDとは別に、もう1枚UMDが付属する。このUMDには、『ティンクル☆くるせいだーす』の世界を舞台に、アスキー・メディアワークスや人気美少女ゲームメーカーのキャラクターをゲストに迎えたコラボ作品『ティンクル☆くるせいだーす GoGo! STRALIT BRAVE!!』が収録される

これにシャナや大河が出るそうなんで買うか悩んでいるのである

  

祖国のために参戦!? iPhone『ストIV』追加キャラはザンギエフ

ひっぱったわりには普通すぎてなんだかなあと思ったり

  

ブログ調査『2010年春の新作アニメで1番面白いと思うのは?』

B型H系人気ないなあ。山田の恋模様が可愛くてきゅんと

なるのに

  

月刊ヤンマガにて咲香里のバドミントンラブコメ始動

またバドなのかw

  

三国志の関羽とトランスフォーマーが融合した高さ約10メートルの巨大ロボが登場

どうしてこうなったw

  

催眠術使えるけど質問ある?

話術として興味深い

|

2010/06/07

雑記とか(6/7):

 

阪神3-3ソフトバンク

引き分け~

  

アクアプラスケータイ公式サイト「アプリ・プラス」にて新アプリゲーム&新3D待ち受けキャラクター配信!

あいぽんでも配信していただけませんか。この理奈ちゃんとか

  

ついに「ゼーガペイン」Blu-ray BOXの予約受付開始、予約入金数が2000個に達したら生産確定へ

おめでたいことです。次は是非、クロの夢、俺の夢であるとらドラ!BD化をお願いします

  

荒木飛呂彦先生、50歳のお誕生日オメメタァ!CM

おめでとうございます

  

澪が公開処刑されたようです

ふわふわ時間の頃から澪さんの歌詞センスはこんなんだったから処刑でもなんでもないだろ。
澪さんFCなら進化したふわふわ時間として受け入れないといけない

  

抱き枕はいいぞ。二次嫁を本当に自分だけの女にできる。最高だ

本体の抱き心地のよさは君達にも知ってもらいたい。
そしてカバーを装着すると寝るのが楽しくて仕方なくなることも理解していただきたい。

  

次回「中学生日記」に美少女ゲームオタクの「恋愛ドクター」

とんだドクターだぜ

  

|

2010/06/05

雑記とか(6/5):

 

阪神4-9オリックス

完敗。酷いな

  

「ラブプラス+」本体同梱版 ソフマップの予約に彼氏たち数百人が並ぶ

ラブプラス暴動こわいこわい。
彼女との幸せに関する同梱版の一連の騒ぎはなんだかなあと思う

  

初版歴代最多310万部の「ワンピース58巻」 アキバだとこんな展開

この流通のおかしさがいけないと思うんだ

  

「セキレイ」イベントのチケットがヤフオクで大量転売

はいはい、いつもの流れ

  

漫画「アライブ-最終進化的少年-」、ゴンゾの上場廃止によりアニメ化中止

ゴンゾぉ…

|

2010/06/04

雑記とか(6/4):

 

阪神6-2オリックス

快勝!

  

アドルとエステルがナレーション! 『イースvs.空の軌跡』新映像

ドラマCDシリーズ聴いてないから喋るアドルに違和感あるよ

  

アイマスブレイク!3巻限定版 「化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!」

完全に出遅れたので買えるか微妙だじぇ

  

【アイマス】あなたの初めてのアイドルは…?

意外と春香さん以外を選ぶものなんだなあ

  

OVA「灼眼のシャナS」BD&DVD第3巻が6月25日リリース!

シャナたんのために買わねばならないのだがシャナ好きではないので中々踏み込めれない

  

『フルメタル・パニック!』パチンコ化決定

これはアニメ4期フラグなのか?

  

2ch発のけいおん!!架空キャラ「三浦茜」の抱き枕カバー誕生

そんな事になっていたのかwww

|

2010/06/03

雑記とか(6/3)

 

『イースvs.空の軌跡』に『英雄伝説 零の軌跡』から2人が参戦!!

顔見せ程度ではなく結構重要な役割なのかしら?

  

桜高軽音部、PSPのステージへ! 『けいおん! 放課後ライブ!!』

これは当たりの時のセガなんじゃなかろうか。
問題は初音ミクさんほど楽曲のストックがなさそうなところか

   

【PS3】『ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-』もうすぐ発売 【6月24日】

僕は買いますよ、ええ

  

『G.Gシリーズ』が2ndシーズンに突入! 第1弾はSTG『Z・ONE2』

ツイッターアカウントフォローした

  

'80年代のアニメ「スペースコブラ」+劇場版がBD-BOX化 -全31話と映画を7枚に収録。39,900円

コーブラ~
ちょい欲しいけど高いな

  

声優・小林ゆう画伯のイラストがトレーディングカードに!

依頼されたイラストレーター、無茶ぶりすぎるだろwww

  

同人イベントのスタッフに暴言を吐かれた(らしい)人「エロ同人を警視庁などに送ってイベントを潰す」

何これ、怖い…

  

『スーパーマン』の続編決定!『ダークナイト』のクリストファー・ノーランが監督

噂はされていたが本当に制作されるのか!喜ばしい!

|

2010/06/02

雑記とか(6/2)

   

阪神7-3楽天

フォッサムだけど勝てた!

  

『ラブプラス+』DSi LL同梱セット登場! コナミスタイル限定版は本日予約開始

開始前からここは地獄な激戦地区だったので僕はすぐに諦めました

  

ガマニア、ブラウザゲーム第2弾は『Web恋姫†無双』に決定!

曹操さんのためにがんばってみたい

  

PSP/DS/iPhoneの充電はコレ1つでOK! 多機種対応アダプタ

似たようなの使ってるけどけっこう便利だよ。これはちょい高い気がするが。

  

「アイマス」3巻限定版でアイドルたちが化物語OPをカバー

誰か俺のために確保してくれませんか?

  

アニメ「めちゃモテ委員長」新シリーズ、テーマ曲がCD化

君が主役さ!さあ、輝けめちゃモテパワー!

   

最新巻のBD&DVDが発売延期となった「化物語」、最終話が配信されるまでの期間限定で一部話数の無料配信をスタート

配信されてからも無料配信すべきじゃね?

  

特撮リボルテックから「トイ・ストーリー」ウッディ&バズ

ディズニー大丈夫なのか、びっくりだ!

  

ふとももがマブしい大河のチャイナドレスVer.フィギュアの予約受付中!!

可愛いくぎゅううううううううううう

  

水着の佐天さんが編集部にやってきた

佐天さん可愛い!

  

声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演

ファンの間ではもう答えの予想が始まっていてふいたw

   

iPhoneの「おはよ」の候補に「おはヨーグルト」がある

あいぽんの変換はアニメに妙に強い

  

TVドラマ「MM9」が、放送と同時にiPad無料配信 -映像をアプリ形式でダウンロード提供。異色SF作

あいぽんでも無料で配信しておくれ

  

「私はラインハルト」と日本人被告が無罪主張 混乱する裁判員裁判…弁護士同士で解任騒動も

まさかの皇帝降臨

  

あたしは来海えりか!

間違ってはいないがwww

  

|

2010/06/01

雑記とか(6/1):

   

海外の研究によると、ゲーマーには"夢をコントロールする能力"があるらしい

俺はまだ毎夜理恵ちゃんと逢うことができない

  

Xbox LIVE向けパッケージタイトル配信サービス「ゲーム オン デマンド」,6月のラインナップは「ソウルキャリバーIV」や「11eyes CrossOver」だ

中二病全開の11eyesが!

   

「ハーレムを作ってみたい人へ」あずにゃんも攻略できるPS3 WHITE ALBUM

おい!
後、限定版予約した。

  

好きなアニメが「バカテス」の将来有望な子役がいる!

何…だと

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »