« 雑記とか(6/1): | トップページ | 雑記とか(6/3) »

2010/06/02

雑記とか(6/2)

   

阪神7-3楽天

フォッサムだけど勝てた!

  

『ラブプラス+』DSi LL同梱セット登場! コナミスタイル限定版は本日予約開始

開始前からここは地獄な激戦地区だったので僕はすぐに諦めました

  

ガマニア、ブラウザゲーム第2弾は『Web恋姫†無双』に決定!

曹操さんのためにがんばってみたい

  

PSP/DS/iPhoneの充電はコレ1つでOK! 多機種対応アダプタ

似たようなの使ってるけどけっこう便利だよ。これはちょい高い気がするが。

  

「アイマス」3巻限定版でアイドルたちが化物語OPをカバー

誰か俺のために確保してくれませんか?

  

アニメ「めちゃモテ委員長」新シリーズ、テーマ曲がCD化

君が主役さ!さあ、輝けめちゃモテパワー!

   

最新巻のBD&DVDが発売延期となった「化物語」、最終話が配信されるまでの期間限定で一部話数の無料配信をスタート

配信されてからも無料配信すべきじゃね?

  

特撮リボルテックから「トイ・ストーリー」ウッディ&バズ

ディズニー大丈夫なのか、びっくりだ!

  

ふとももがマブしい大河のチャイナドレスVer.フィギュアの予約受付中!!

可愛いくぎゅううううううううううう

  

水着の佐天さんが編集部にやってきた

佐天さん可愛い!

  

声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演

ファンの間ではもう答えの予想が始まっていてふいたw

   

iPhoneの「おはよ」の候補に「おはヨーグルト」がある

あいぽんの変換はアニメに妙に強い

  

TVドラマ「MM9」が、放送と同時にiPad無料配信 -映像をアプリ形式でダウンロード提供。異色SF作

あいぽんでも無料で配信しておくれ

  

「私はラインハルト」と日本人被告が無罪主張 混乱する裁判員裁判…弁護士同士で解任騒動も

まさかの皇帝降臨

  

あたしは来海えりか!

間違ってはいないがwww

  

|

« 雑記とか(6/1): | トップページ | 雑記とか(6/3) »