« 雑記とか(5/30):くぎゅうううううううううううううううううう | トップページ | 雑記とか(6/1): »

2010/05/31

雑記とか(5/31):

PSストアで配信されてるWHITE ALBUMのPV観たらWeb配信版とは比べ物にならないえっれえ綺麗な映像でたまげた。
こんなん見せられたら買わずにはいられなくなるじゃないか。
ラブプラスと被ってるけどどうすべきか?

   

太鼓の達人プラス: ま、まるでiPadが本物の太鼓になったかのようだドン!

魚肉ソーセージwwwwwwwww

  

マイケル・ベイが「ミュータント・ニンジャ・タートルズ」新シリーズを製作

カーワバンガ!
で、カワバンガの歴史調べたらけっこうな事になっていて吹いた

|

« 雑記とか(5/30):くぎゅうううううううううううううううううう | トップページ | 雑記とか(6/1): »