« 雑記とか(5/19): | トップページ | 雑記とか(5/22): »

2010/05/21

雑記とか(5/21):

何となくSDガンダム三国伝について調べて見たのだが孔明がえげつないとことになっていたり曹丕がシスプリにはまっていたりとカオスの渦がざわめきすぎていてわくわくしてきたぞ。
静岡に部隊兵が集結したり馬が競馬について語り合おうとしたりとまじ公式狂ってる。今度時間を作ってじっくり見よう、そうしよう

 

阪神6-10オリックス

フォッサムの野郎…

  

Xbox特命課の新CMが公開、“ロボットもの新作”は『電脳戦機バーチャロン フォース』で確定

アーマード・コアでなかったのは喜ばしいが何とも微妙なところだw

 

『アイマスSP』×『鉄拳6』! シャオユウの拳法着をアイドルたちに着せちゃおう!!

チャイナいおりんかわいいくぎゅうううううううううううううううう

  

『Another Century’s Episode:R』紅蓮やボン太くんなど使用可能な機体を公開

蜃気楼の絶対守護領域かっけえ

   

ドラマCD 烈風の騎士姫

ルイズママンも理恵ちゃんになるのかしら?

   

『サマーウォーズ』のBD通常版が栄おばあちゃんの誕生日に発売

限定版の特典が何一つ欲しくなかった俺もやっと買うことが出来ます。
何でか待たされたんでもう一声安くならんものかと思ったが普通のアニメBDに比べると安いのよな

  

「フルメタル・パニック!」最終巻は7月新刊後にすぐに出る!?

賀東先生ならやってくれると信じたい

  

AKB48新曲初回出荷50万枚…「ポニーテールとシュシュ」

えげつないことになっていてふく

   

サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』販売中止

おぅ…

   

ギャルがギャップを演出できる9冊のべストセラー本・マンガ

ハルヒは漫画のほうなのかw

|

« 雑記とか(5/19): | トップページ | 雑記とか(5/22): »