« 雑記とか(5/18): | トップページ | 雑記とか(5/21): »

2010/05/19

雑記とか(5/19):

   

阪神3-9ソフトバンク

ぼっこぼこ

   

torneが6月のアップデートで長時間録画や追いかけ再生に対応

PS3がまた一歩便利な家電に進化していきおる。
長時間録画モードには対応するとは思っていたが本当に出来るもんなんだなあ。すげえよPS3、すげえよアップデート力。

   

DS用ソフト『ハンサム×ENGLISH イギリスに恋して』は目標販売本数は50万本を期待しているらしい

夢を持つことは大事だが2年ほど前なら一年程かけて実現してたのではなかろうかとは思える。
任天堂が出していたら間違いなく達成していたとも思われ

  

「迷い猫」第7話はサンライズも参加してロボットアニメに

アニマックス組なんで観れるのは先だけど、迷い猫は大地丙太郎監督回(4話)の単体の作品としは面白かったけど作品と全く噛みあっていない悪印象があるんで酷いんじゃないかと思えてくる。
何でかパンツアニメ、カオスアニメになっていたロザパンのようにファンは怒っていいんじゃないだろうか?

  

『けいおん!!』 劇中バンド 放課後ティータイム 早くも新曲「ぴゅあぴゅあはーと」発表

相変わらず恥ずかしい曲名だなw

  

クラリオン、ツンデレ声にも変更可能な7型液晶AVナビ -下條アトムや声優の案内音声を販売。地デジ搭載

ツンデレ声は理恵ちゃんかどうか、それが問題だ

  

オリジナル版ファン号泣必至の声優陣!映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

羽佐間道夫!(ガタッ)」と喜んだらハンニバルじゃないファンがっかりの罠。
安原義人と飯塚昭三も出てるなら許す

  

アイリス :放送中のQRコードで視聴者に特典 テレビドラマ史上初 「IRISマイレージ」

あいぽんに優しい時代はいつくるの?

   

|

« 雑記とか(5/18): | トップページ | 雑記とか(5/21): »