« 雑記とか(5/16): | トップページ | 雑記とか(5/18): »

2010/05/17

雑記とか(5/17):

   

『いちばんうしろの大魔王』スタッフインタビュー第2回「脚本家:吉岡たかを氏」

心が安らぐ素晴らしいアニメなので全12話なのは残念で仕方がない。二期制作してくれ

  

Twitterで遊ぶ、オンライン対戦型オセロが登場……一体どうやって!?

めんどくせえなw

  

UMDで遊べる18禁ゲームがそこそこ充実してきたようです

需要あるのか…

  

ゲーム中のポーズも思いのまま?「ロックマン」がプラキットになった

なんか気持ち悪いなロックマン

  

ジーストア・アキバ店にて実施された「2010春 深夜アニメ人気投票」結果 他

迷い猫の人気の高さにびっくりだけど、それよりも大魔王さんの人気の無さにがっかりだよ

  

閃光のナイトレイド :満州事変描いた7話取りやめ総集編放送へ ネットのみで配信

AT-Xでも放送されていることを忘れないでほしいんだ

  

ジャンプで金属を探す冒険描く「メタリカメタルカ」開始

めだかちゃんの順位が変動しすぎで中々安心できない

  

まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ もう予約開

戦いはもう始まっている

  

同人&とらオリジナルの大人向け風呂ポスターが色々増えてきてます

今の生活ではお世話になることできませんが、元・お風呂ポスター愛好家としては素晴らしいことです。皆が二次元とお風呂生活を楽しんでくれることを願います。

   

プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ

なんというリサイクルw

|

« 雑記とか(5/16): | トップページ | 雑記とか(5/18): »