« 雑記とか(4/7): | トップページ | 雑記とか(4/19): »

2010/04/08

雑記とか(4/8):

   

阪神5-8巨人

中盤1点差まで追いついてから即効4点差に離された時点で俺の応援する心は折れた…

  

人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』

参戦作品が俺の好きな作品ばかりなのでこれは楽しみ

  

あの「いっき」が装いも新たにPS3に帰ってくる――「いっき おんらいん」発売決定

何をどう間違ってこんな企画が通ったのか不思議で仕方がないが僕は普通に楽しみです

  

田村ゆかりが主役の「B型H系」BD&DVD第1~6巻予約開始

「HMV ONLINE」の商品情報によると、BD&DVDは「怖いもの知らず(笑い)無修正版」で「映像も音声もつつみかくさずお送りする(笑)ドキドキのオリジナルヴァージョン」になるとのことだ

田村ゆかりさんの仕事の選ばなさに胸が熱くなるな…

   

アニメ界も侵略ゲソ!安部真弘「イカ娘」TVアニメ化決定

チャンピオンオリジナルの連載作品が2本も同時にアニメ化なんて信じられんw 世界滅亡の前触れでなかろうかと思われ。

  

超人気確実の「ねんどろいど 高嶺愛花」8月発売で予約開始

僕の恋人さんですけど今の部屋はフィギュアの置き場があまりないので買うか悩む

|

« 雑記とか(4/7): | トップページ | 雑記とか(4/19): »