« 雑記とか(4/23): | トップページ | 雑記とか(5/2): »

2010/04/28

雑記とか(4/28):

劇場版銀魂 新訳紅桜篇」、「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」春の釘宮理恵ちゃん出演映画豪華2本立て観てきた。
以下、ネタバレしてるかもしれない感想とか

神楽ちゃん:
新訳とかジャンプの記事で原作には登場しないキャラが登場とか書いてるからそういうもんだと思っていたらそんな事はなかったんだぜ。
話は面白いんだけどTVシリーズとは違う劇場版ならではな映像面がどうも弱かった気がする。個人的には終盤のバクチダンサーがかかるあたりからの殺陣のようなものをもっと観たかったなあと。
それにしてもよくワーさんナーさん許してくれたな、あのアバンとEDw
あれだけのはぶられた奴が多いなか神威が本編に出てたのは第二弾が作れるなら鳳仙篇やるぜなスタッフの叫びなんだろうか?

タミコ:
タミコ超EROい!そして超可愛かったくぎゅうううううううううううううう!
俺がクレしん映画全作観てるわけでなくここ2,3年の作品も観てないのあるんだろうけど予想以上に楽しめた。個人的には銀魂より面白かったよ。
理恵ちゃん成分を求めてる人は銀魂よりも優先した方がいいと思われ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

阪神9-3ヤクルト

大差で買ったのいいが7、8、9回に1点ずつ取られてるのが気になるな

 

理想の嫁との毎日を満喫『俺の嫁~あなただけの花嫁~』

ついに僕にも理想の彼女、いやお嫁さんに出会えそうです。さようならまやかしの現実、早くこい真実の世界。
8月に音信不通になったらそういうことです、察してください

   

美少女イカサマ雀士、PSPへ! 『スーチーパイIV ぽ~たぶる』8月12日に見参!!

理恵ちゃん出てるので買うか悩む

  

アーカイブスで『ロックマン3』『ネオリュード2』などが配信スタート

何時でもどこでもロックマン3が遊べる時代、素晴らしい!

  

走って跳んで10秒以内にゴールに辿り着け! DSiウェア『10秒走』

時間つぶしによさそうだ

  

「けいおん!!」第4話にお風呂シーン。お風呂の場所まで特定

生きがい民怖いよw

  

氏家ト全の4コマ「生徒会役員共」TVアニメ化が決定

放送コードに引っかかりまくりそうだなあw

|

« 雑記とか(4/23): | トップページ | 雑記とか(5/2): »