« 雑記とか(4/19): | トップページ | 雑記とか(4/21) »

2010/04/20

雑記とか(4/20):

「イース vs. 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」に英雄伝説7のキャラが先行登場だなんて…
これはもうPSPで発売するということなのでしょうか?
PC版からの付き合いの身としては寂しいことですよ。

 

UBIソフトがゲームの紙製の説明書を廃止して全てデジタル化するらしい

最近のゲームは序盤のチュートリアルが充実してるので説明書読むこと少ないんだよなあw

  

iPhoneで透視能力が目覚める? 超能力トレーニングアプリ『ESP Training』

こういうくだらないものには弱い

  

CHAOS RINGS ケイオスリングス: スクエニ本気!携帯ゲーム機最高峰のRPGがiPhoneで!

ライアーゲーム×バトルロワイヤルのようなストーリーです。もちろん男女のペアばかりなので、途中からラブプラスも始まるのでしょう

始まるのでしょう

     

iPhoneユーザーに朗報! 『ファイナルファンタジー』など、スクウェア・エニックスのアプリが期間限定で値下げ

さすがスクエニ、それでも高い

  

ついにあのソニックが復活!『ソニック・ザ・ヘッジホッグ 4 エピソードI』

新作が出るのはいいんだけど分割販売臭漂うEP1ってのが…

  

目覚ましや新ARマーカーなどが追加! 『ラブプラス』アプリがバージョンアップ

とりあえず更新したけど僕は愛花さんではなく逢坂大河さんに叩き起される日々が続くと思うんだ

  

『ナルキッソスP』、『ときメモGS3』が6月24日に発売決定し激戦区に拍車 6/24はギャルゲーフロンティアや!

ラブプラスはやり込むゲームではないんだから除外してもいいと思うのだが。他に比べて安いので同時買いもしやすいだろうし。

  

Mr.フリーズ、トゥーフェイス…『Arkham Asylum 2』のキャストが一部判明

続編が制作されることを今知った

  

リメイクで恐ろしくなった「スプラッターハウス」トレーラー

旧シリーズ3作も収録されるようで大変興味がわくのですがどう考えても日本で発売されそうにない件

  

【PS3】ハード擬人化ゲー「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式公開 お前らが大好きなあのメーカーの擬人化も

せっかくだから超元気なキャス子さん達も参戦しようぜ

  

iPhone/iPod touch向けの美少女ゲームまとめ最新版

moe-lectronicsさんを巡回すればいいよ

   

ニコニコで無料配布中のエロゲ『se・きらら』が背景トレス疑惑で配信停止

落としてなかった俺、涙目…なんだろうけどそこまで興味があった作品でもないのでそうでもないのかもしれない

  

大人気のアニメに対し、視聴者から大クレーム。下品すぎるとの声

俺も心の種の排泄に関してはどうかと思うんだ

  

涼宮ハルヒの驚愕 「春!ハルヒが帰ってきた!」

新刊がでないラノベを多数知っている俺はこの程度のことで発売が確定されるなんて思っちゃいないぜ

|

« 雑記とか(4/19): | トップページ | 雑記とか(4/21) »