« 雑記とか(4/1) | トップページ | 雑記とか(4/3): »

2010/04/02

雑記とか(4/2):

某所でアズマさんのアイコンが載っていたようですが、プロスピ2010遊んでいて全然気づいていなかったんだぜ!
その程度の情報収集能力で運営している「こどBのじかん」をコンゴトモヨロシクお願いします。

  

阪神5-6中日

大差だったのに逆転負け、ぐぬぬ

 

「電撃ラブプラス」在庫がアマゾンで再び復活。6月入荷予定

僕の恋人の愛花さん本ぽちっておいた

  

“カノジョ”たちと思い出のツーショットを――“ラブプラス 彼女にプラス フォトシート”が発売決定

彼女カメラだそうぜ

  

ゲームアーカイブスで『ファイナルファンタジーIX』が配信決定

例によって1500円なんだろうな…
配信はいいが過去のFF配信の時はアーカイブス配信数がえらく絞られるので通常通りの配信になることを願う。

  

「ルールよりも面白さを伝えたい」 すごろくや店主が語るボードゲームの魅力

ボードゲーム、カードゲーム遊びたいなあ

  

放課後ティータイムがiPhoneを守ってくれる「けいおん!」iPhoneスキン発売、保護用のクリアハードカバーも同梱

馬鹿みたいに売れて痛あいぽんブーム来て欲しい。
もっと言うとくぎゅキャラカバーが出て欲しい

  

犬村小六「とある飛空士への追憶」劇場アニメ化正式発表

ハルヒやNANOHAさんのようなTVシリーズからの作品ではない文学少女とこれが当たれば劇場アニメ化の大波がくるな。

  

円谷ッターで、ウルトラマンタロウが中野梓好きっぽい記述
円谷ッターで、ゴモラがエンドレスエイト中に長門有希と遊んでいたと思われるネタを記述

円谷プロ、ほんといい加減にしなさいwww
もうちょっと子供に夢を与える存在であることを考えて欲しい、まじで。

  

特攻野郎Aチームを映画化した「The A-Team」予告ムービー第2弾が登場、いかにもAチームっぽい雰囲気&男臭さ満点に

おお、いい感じじゃないか!

|

« 雑記とか(4/1) | トップページ | 雑記とか(4/3): »