« 雑記とか(4/8): | トップページ | 雑記とか(4/20): »

2010/04/19

雑記とか(4/19):

  

「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? -「週刊トロ・ステーション」で新たな動き

これで発売されなかったら泣けるで

   

『パワプロ』『太鼓2』が配信開始! いとうのいぢのiPhoneカバーも

旧版パワプロ買った俺、涙目。何故最初から実名版を出さんのだ…

  

萌えボイスで起こされたい!萌えるめざまし時計「萌めざまし」がリリース

田中の理恵さんも好きですけど釘宮の理恵ちゃんでもひとつお願いしたい

   

真里亞も「ニローン」 脱衣水平推理パズル「うみねこのスープ」発売!

「スローンとマクヘールの謎の物語」好きとしては気になる

  

担当編集に質問状 :「めだかボックス」 主人公のキャラに可能性感じた

このマンガは原作の西尾先生と作画の暁月先生のタッグで作っているのですが、打ち合わせはそれぞれとしていて、西尾先生と暁月先生が直接会って話をすることはありません(たまにごはんは食べたりしますが)。

西尾先生の異常な仕事の速さを考えるとけっこう会ってるものなのかなと思っていたがそうでもないのか

|

« 雑記とか(4/8): | トップページ | 雑記とか(4/20): »