« 雑記とか(3/3) | トップページ | 雑記とか(3/5) »

2010/03/04

雑記とか(3/4)

   

次のタイトルはナンダ!?  Xbox特命課第2話が公開

俺はゼーガペインだと思うよ

  

スパロボα神ゲーすぎワロタwww

ひょっこりラスボスで出てくる最近のスパロボと違って原作作品の悪い奴らを束ねる存在としてオリキャラが君臨してるのが素晴らしい。
ウイングゼロカスタムが1年戦争の3年前に開発されている無茶苦茶さとかも。
後、ドキャ版は悪くないとドキャ版しか遊んでない俺が言っておく。

  

『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』ベテラン編集者が熱く語る

氷室の変更がどうしても受け入れられない

  

『QMA DS2』新キャラ・セラとケイオスの解禁方法を12日に変更

最初から簡単に解禁できるようにしとこうよw

  

iPhone版ストリートファイター4!超近日発売予定!遊んできたぞ!昇竜拳普通にでます!動画レポ

ロード長いのか?

  

オヤジの店に大喬登場!? サンディスク×『真・三國無双 MR 2』

もう何がなんやらw

  

宇宙世紀のガンダムで一番の駄作っていえばポケ戦だよな

大好きだよ、バーニィ

  

フェイトの抱き枕とデートして結婚までする韓国人がいる!?

抱き枕がないと落ち着いて眠れません

  

<西田敏行>「泣くなと厳命」 NHK「こころの遺伝子」で司会 第1回ゲストは三國連太郎

局長にそれは無理な相談だろwww

|

« 雑記とか(3/3) | トップページ | 雑記とか(3/5) »