« 雑記とか(3/29): | トップページ | 雑記とか(3/31): »

2010/03/30

雑記とか(3/30):

   

阪神6-3広島
【阪神】ブラゼル「ラッキー」2打席連発

いいよ、いいよ

  

『アイマス』の『MASTER BOX VI』明日発売! MAシリーズの曲がギッシリ!!

限定生産なので買えるか心配だったが本日無事発送されました。
これで好きなだけいおりんのMA曲を堪能できます、ありがとうございます。

  

PS3/X360『アフターバーナークライマックス』フライト解禁は4.21

テンション揚がってきた

  

『プリンセスメーカー』が韓国でオンラインゲームに!

えええ、どういうことなのw

  

きっかけはTwitter!? 「FF9」がゲームアーカイブスに登場するかも

それよりもクロノクロスとかをね

  

もしルイズ、シャナ、ナギ、大河と合コンするなら

この意味の無さすぎることに真剣に語り合う姿勢は見習わねばならない。
え、俺ですが?さんざん悩み悩んだ末、大河ということで。

  

「リリカルなのは」が大変なことになってる

なんということでしょう、匠の手によって僕の大好きなレイジングハートが大変なことに…

  

Tokyo Kawaii Magazine: 海外の人向けに東京の、日本のKawaiiを紹介する電子雑誌。

僕の彼女の愛花さんじゃないですか

  

GReeeeNのSOHが歯科医師国家試験合格! メンバー全員が歯科医に

そうなるんだろうなあとは思っていたが本当になると吹いてまうwww

|

« 雑記とか(3/29): | トップページ | 雑記とか(3/31): »